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点火系 - 整備手帳 - ストリーム

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • エンジン不調

    信号待ちや発進時の1000~2000回転あたりでもたつく症状。 ディーラーで見てもらうとプラグとイグニッションコイルが劣化してるとのこと。 交換してまらいました。 136,254km

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    2016年10月27日 09:27 OyaGyさん
  • プラグ交換

    定期交換 このエンジンの泣き所 177923km

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    2016年7月11日 23:10 たっすんさん
  • プラグ交換

    イリジウムも検討したが、結局普通のやつをオイル交換ついでにディーラーで交換。

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    2016年6月25日 23:08 ヒデ@RKさん
  • 点火プラグ交換

    そろそろ交換時期だったのでこれに交換 自分でしようと思ったけど固すぎて外れなかったのでディーラーでしてもらいました( ^ω^ )

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    2016年5月28日 18:17 Miz-RN6さん
  • プラグ交換

    イリジウムプラグ交換 燃費向上と加速ために、4万km換装 さて、どうでしょう?

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    2016年5月18日 23:31 hrk-dさん
  • プラグ交換

    最近、回す事がめっきり減ったので M40iからM35iにダウンしました。 ※ M35iはレスポンスと燃費がいいのも有ります。 M40iですが、良い焼け方してます。 カーボン付着も無し! ガイシからのガス漏れも少ないのかな? サビ上がり(ガイシの根元)も今回少なかったでした。 ちなみに自分はハイ ...

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    2016年4月15日 17:35 モーリー@d.oさん
  • 備忘録

    プラグ交換 デンソー イリジウムパワーIK20

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    2016年3月18日 07:52 sarion200さん
  • プラグ交換

    買い置きしていたイリジウムMAXプラグに交換。このエンジンは簡単です。直4でもすごく大変なのがいっぱいあるので。マスキングテープはガスケット着座位置と電極方向のためです。 交換したプラグ。電極が少し消耗していた。ちなみにノーマルプラグです。

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    2016年3月5日 15:27 くいだおれさん
  • ストリーム RN4 K20A プラグ交換

    デンソー イリジウムプラグIK20 へのプラグ交換です。 最近始動性が悪くなっていたので、エアクリ変えたりキャブクリしたりしてましたが、改善されないので、点火系を疑ってのプラグ交換。 プレリュードは外気温が寒くてエンジンの温度が低い時以外はかかりが良いですが、 ストリームはそういうの関係なしなの ...

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    2016年2月6日 16:45 7o9 -なな-さん

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