ホンダ トゥデイ

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駆動系 - 整備手帳 - トゥデイ

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    1. 整備1の説明

    ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス動画あり

    ATF交換 エアコンガス交換  走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...

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    2020年6月30日 12:05 MLITMANさん
  • E07A ギア比 早見表

    自分のトゥデイをATからMTに載せ換えしようと思い、ミッションを集めています。 せっかくエンジンを下ろすので そのまま組むよりも 自分の走り方に合ったクロス・ミッションを作るのに調べました。 ファイナルで ビート・ストリート・アクティは後方エンジンなのでトゥデイには使えません。

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    2010年6月27日 21:44 リセットさんさん
  • ミッションオイル交換

    え~っと、まずクルマを上げます。 下に頭が入れば○、体が入れば◎ しかしこの画像、使い回し決定だなww ミッション右側、ドラシャの付け根にフィラーとドレンがあります。 白○がフィラーボルト、赤○がドレンボルト。 画像はフィラーを外したところ。サイズは17。 必ず先に外しましょう、緩まないと大 ...

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    2012年1月30日 14:09 赤ボンさん
  • V-JW3型トゥデイハミングのクラッチワイヤー調整

    買ってきた当時からクラッチペダルの遊びが4センチ以上あり乗りづらくてしょうがなかったので調整しようと思いネットでクラッチワイヤーの調整方法を調べた所何故か誰も書いて無い!!!!!!!キレそうになりながら試行錯誤でなんとか調整できたので備忘録的に書いておこうと思います。 まずはボンネットを開けた所 ...

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    2015年12月29日 23:55 みりゃさん
  • jw3トゥデイ ドライブシャフト交換 外すコツが深い

    どうも、お久しぶりです!! 公道最速伝説を作る。トゥデイタイプRを…笑 購入したトゥデイを車検に通すために… ドライブシャフト左の長い方を交換します! トゥデイjw3はハブナット32mmでした。 スズキ、ダイハツは30mmだった… ホンダはハブナットがなぜ大きいだろうか… 買い ...

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    2018年3月13日 22:47 Ryutaレーシングさん
  • ミッションオイル交換 その①

    ゲンさんに乗り換えて5ヶ月で1万㌔超走行。 1回ミッションオイルは換えているが、 いつだったか記録が無いのでやってしまうことにする。 まずは、エンジンオイルと同じで その辺を一っ走りして、オイルを温めましょう。 いつも通りに、ジャッキUP。 繰り返しになりますが、 ウマはゴムの付いた良い物を使 ...

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    2006年11月25日 22:57 タッツ Rh+Aさん
  • ミッションオイル交換

    ミッションオイルの交換を実施しました。 使用したのはHONDA純正ウルトラMILD(10W-30)です。 まず黄丸のフィラーボルトを17mmのメガネレンチで外します。 その後赤丸のドレンボルトをラチェットレンチの9.5sqを使用して外して古いオイルを抜きます。 オイルが抜けきったら、ドレンボル ...

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    2012年5月12日 21:04 まこっち@さん
  • センターデフロック

    冬ですね. 雪が降りました. 溶接加工の季節です. え? というわけで,,, todayのセンターデフを溶接デフロック加工します. いわゆる 「ジムニーイヒ」 ...

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    2013年12月16日 02:06 のぶしさん
  • ドラシャブーツ/グリス交換

    交換部品 完成図 分解1 分解2 分解3 組立て1 組立て2 組立て3

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    2020年10月19日 13:56 せごどん。さん
  • ミッションオイル交換

    ついでなので一緒にミッションオイルも交換します。 手前の黒いボルトがドレンボルトです、ドライブシャフトの隣にあるボルトからオイルを入れるので先に取ってからドレンボルトを取ります。 ネジ頭はどちらも17mmですがパッキンは上がM20で下がM14になっています。 オイル注入にはコーナンで「マルチじょう ...

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    2017年2月20日 15:31 とりぷるばかさん

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