車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - IS
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調取付
フロント部は、 エンジンカバーを全て取り払い、アッパーナットを緩めておく。 リア部も同様内張りをすべて剥がしておくと施工しやすいです。 また、バネ付近の吸音素材を留めてる2、3箇所のネジも外します。 次にブレーキローターの裏側に来ているABSセンサーを外すんですがこれがかなりの曲者。 上が純正。 ...
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2007年7月16日 22:42 CPO-fuckin'-OPCさん -
車高がきまらない...
またまた車高調整です。 アドボの推奨出荷状態から、スプリング部分で、 F: -14mm R: -10mm に、してみました。 車高でいうと、アドボの標準より、F: 2.0cm, R: 1.5cmくらいは下がっていると思います。 だんだんわけわかんなくなってきました。Rを後4mm下げて、F,Rを揃え ...
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2007年4月14日 18:37 おばおさん -
HKS関西 車高調 カラー交換(異音対策)
リアの方が面倒です(涙) まず、減衰力調整ダイヤルを六角で緩めて外します。 なんたって、これが大変(汗)トランクルームの内張を剥がします。 そして、ダンパー先端の部分が回らないようにしながらナットを緩め、プレート、ブッシュラバーを外し、カラーを引き抜きます。 左の長い方が、今までのカラー、右の短い ...
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2007年3月21日 21:40 森のクマさん -
TANABE NF210 ローダウン
TANABE NF210 交換 + アライメント [純正] フロント [純正] リア [交換後:NF210] フロント [交換後:NF210] リア 違うアングルで…。
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2007年2月24日 01:52 HIDE-Sさん -
HKS関西 車高調取り付け ローダウン比較
フロント 純正時 フロント HKSKansai車高調25mダウン リア 純正時 リア HKSKansai車高調25mダウン
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2007年2月22日 21:17 お気楽RXさん -
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何度目かわからない、車高調整
もう何度目かわからない車高調整です。 数ミリ単位で落としていってます。 アドボの出荷状態よりスプリング部で、 F:-10mm R:-6mm に調整しました。 でもフロントの方を下げてますが、まだまだフロントが高い気がします。もう少しフロントを下げるべきか? 地面から、フロントアーチまでの高さは ...
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2007年2月17日 22:27 おばおさん
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