取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - IS
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はじめてのプラグ交換・・・6本
準備 取り外し 元のプラグ、左が新しいプラグ トルクレンチで締めました。 電源ホースが邪魔でした。 スロットルの洗浄 もとまで綺麗に・・・ ヒューズリセット
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2014年6月23日 12:32 レクサス350さん -
4GR-FSE スパークプラグ交換 写真全然無し
工賃3万近いらしい4GR-FSEのスパークプラグ交換です。 一応再利用可能か不可能かわかりませんがガスケットが必要になります。 ボルト、ナット、キャップボルトが外せれれば結構簡単にいけるかもしれません。 配線類の固定を外すのが面倒ではあります。 プラグ品番 NGK DFH6B-11A 6本 ま ...
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2013年10月9日 19:22 釧路人.さん -
プラグ交換
ダイアグ、点火不良、ハンチング、など前から出てましたが、 そろそろ、まずいと思いプラグ交換しました。 (症状が明らかに吹いてない感じだったので) 右バンクはインテーク外すだけなので余裕です。 交換は一般的なプラグレンチでOKです。 ついでにスロットルも清掃しました。 写真は清掃前です。 あまり汚れ ...
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2013年8月1日 23:44 阿部高和*(cv 吉田真弓)さん -
プラグ交換
メーカー推奨のプラグ交換周期は・・・「交換不要」らしいですが、流石に全く無交換でいける訳がないので交換しておきました。 交換したのは純正同様のイリジウム3極プラグ。 V6だから片バンクずつ交換しなくてはならないので少々面倒です。 ハーネスとかプラグの真上通って超邪魔だし・・・。 交換後のプラシー ...
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2013年2月27日 23:02 Tanimoto Worksさん -
スパークプラグ交換(レクサス純正使用)
仕事が忙しく外注に丸投げw 現象はアイドリング時にエンジン振動が発生し車体にその揺れが伝わっていた 1番外しやすいスパークプラグ1本を外すも問題なし ダイレクトイグニッションコイルがあやしいを思い電装屋にダイレクトイグニッション1本1本調べれるか確認し見れるという事で出す ダイレクトイグニッション ...
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2012年8月4日 23:16 kei-s.RACINGさん -
フロントヒートブルーエンブレム
装着方法はNext BJさん、シュウ。さんがUPされているのでそちらを参照くださいね。 先ずはLS600h用ヒートブルーエンブレムの大きさ比較の図。 上:ISプリクラ用エンブレム。 中:ヒートブルー。 下:ISリア用標準エンブレム。 リアに着けたヒートブルーエンブレムとの比較。 フロント用は幅 ...
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2009年6月20日 17:26 aditlさん -
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