取付・交換 - ステアリング - 整備手帳 - エリーゼ
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トヨタ ハイエース ステアリング 交換
トヨタ ハイエース ハンドル(ステアリング)交換 数年使用したハンドルとシートカバーを新しく交換。 ハンドルとシートカバーの交換のポイントを紹介。 パーツ交換をわかりやすく説明します。 交換のポイントを順番を追って説明します。
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2020年5月8日 13:30 MLITMANさん -
JURAN ステアリング
マウントニーの250㎜D型から、JURAN300㎜D型へステアリング交換。 二回り程JURANが大きい。 こちらはマウントニーの装着時の状態。 JURANの装着状態。 結構太めで握り易い。タイトコーナーや鋭角カーブでの操舵性が非常に良い。 マウントニーだと、Dの底辺を掴むことも多かったが、JURA ...
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2022年8月27日 08:06 Giuliettaさん -
ステアリング交換 momo Team
アストロで買った、ステアリングホイールプーラー 最初にバッテリーマイナス端子を外しておきます。 先輩方を参考に、純正ステアリングのホーン部分を引っ張って外し、中心の22mmのナットを緩めますが、安全のために外しきらない状態でプーラーを使っていきます。 「ボッ」と音を立てて外れるまで回しました ...
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2024年5月24日 22:48 下津みかんさん -
ステアリング交換・ラフィックス取付
まずは純正ステアリングを外します。 エアバッグ内蔵モデルなので、通電をやめて放置して暴発するのを防いでおきます。カットオフターミナルがあるので、前日から切っておきます。 次に、純正は左右2か所からねじ止めされているので、ヘックスレンチで外します。 そうすると、中央のエアバッグユニットが引き出せ ...
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2014年8月14日 00:32 460さん -
MOMOヴェローチェレーシングφ320
MOMOチューナーの握りに飽きたのでヴェローチェレーシングφ320mmに交換します。チューナーは前のエリーゼでも使用していたのでかれこれ10年選手。 見比べ。 左がチューナー、 右がベローチェレーシング。 外径は5mm程でかい? 偏心していなく横が細身の楕円で握りやすい。 あっという間に装着! ラ ...
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2021年6月5日 20:23 ぽこすけ2423さん -
エリーゼ ステアリング交換方法(取り外し篇)
エリーゼS2のローバーエンジンモデルのステアリング。エアバックがないので気を使うことなく取り外しにかかります。正面側ホーンボタン周りの六角ねじはプラスチックのダミーです。真ん中の三角部分ごと手前に引き出します。単にはまり込んでいるだけなので手で引っ張ります。 取り外したパッド部分。ホーンボタンはナ ...
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2014年11月8日 19:33 type23さん -
2019.4.28 パチモンGTC取り付けとステアリング交換
今日は納車前から準備していたパチモンGTCを取り付けてステアリングを交換しました。 まずは純正ステアリングのパッド部分を 手前にバコッと引っ張って外します。 赤丸の周り留めのツメをおこし真ん中のナットを緩めます。 ナットは外してしまわず数山残してナットをかけておき ステアリングが外れた時に顔面に ...
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2019年4月28日 18:45 豆腐屋32さん -
MOMO Tuner 320mm
これまで愛用していたmomoJETでは素手で握るには丁度良いのですが、グローブをして運転するには少し握りが太いので、 今回格安中古品をGETしました! Tunerの文字が萌え~♪ これまでのJETと並べてみました。 Tunerはボスを装着しているので少し手前になっているので 大きく見えますが、どち ...
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2014年8月21日 23:16 てっちゃん(デビ)@TRさん -
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