マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

ユーザー評価: 4.41

マツダ

アクセラスポーツ(ハッチバック)

アクセラスポーツ(ハッチバック)の車買取相場を調べる

マフラー交換 - マフラー - 整備手帳 - アクセラスポーツ(ハッチバック)

トップ エンジン廻り マフラー マフラー交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

    難易度

    • コメント 0
    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • HKS touring spec L 取り付け

    納期が約1ヶ月とのことだが、1週間かからず我が家にやって来た。 リアピースのみなので、フロアジャッキでリアを持ち上げ、元のマフラーと取り替えるだけでした。 やはり、音はほぼ変わらず、飾りみたいなもんかな?ノーマルよりかなり軽量だけど、元々フロントヘビーなので、さらに尻軽娘になった?これはいい事なの ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2014年8月7日 16:12 toshi@ptさん
  • ナイトスポーツ リーガルスポーツマフラー装着

    ナイトスポーツさんのリーガルスポーツマフラーを購入したので装着します。リアピース部分のみの交換なので、リア側を上げれば作業可能です。私はスロープで上げて潜って作業をしました。ローダウンとかしていなければスロープで少し上げるだけで十分な作業スペースが確保できます。 先ずはフランジ部分のナットを外しま ...

    難易度

    • クリップ 9
    • コメント 1
    2014年8月3日 22:35 フェル@ND5RCさん
  • EXART ONE Series 取付

    茅ケ崎市よりG様ご来店ありがとうございます! 装着完了! テール部アップ 7月31日現在、在庫1本ございます♪

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年7月31日 21:46 EXARTさん
  • EXART ONE Series 取付

    取付作業も慣れてきました(笑) K様ご来店ありがとうございました♪

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年7月25日 20:46 EXARTさん
  • EXART ONE Series 取付

    DOPリアアンダースポイラー装着車両です。 F様ご来店ありがとうございました! .

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年7月25日 20:44 EXARTさん
  • EXART リアマフラー交換動画あり

    交換作業自体はほんの10分程度でした。 マフラーの長さもちょうどいい塩梅です♪ マフラー出口の加工もEXARTのこだわりを感じます(^v^) こちらは取り外した純正マフラー。 その場で重さを計測したら、12.9kgありました! そしてEXART製マフラーは10kg。約3kgの軽量化となります。 ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2014年7月20日 08:09 5UM1R3さん
  • EXART ONE Series 取付動画あり

    装着はボルトオンでOKです。

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2014年7月7日 20:49 EXARTさん
  • マフラー交換

    久しぶりに我が家のオリジナルスロープを引っ張り出してきました。 ランエボを降りてからほとんど車庫の肥やしになってたのは内緒です(;^ω^) 元々はランエボのオイル交換等の簡単な整備を楽に行うために大工さんに作ってもらったものです。 オイル&フィルター交換以外にも、ラジエーター交換、オイルクーラー ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年5月30日 23:42 む~~~ん ⊂( ^ω^)⊃さん
  • マフラー交換(BRITZ Nur spec)

    マフラー切断が必要だったのでショップに頼むことにしました。 1000キロ程走ってみて若干低速トルクが欠けた気がしましたが、その分ドライブが楽しくなりました(笑) 車内で聞いた感じでは2000回転が一番低音が響いて、回すとエンジン音の方がうるさくなります。 ビフォー アフター

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年4月10日 17:24 moooonさん

マツダ アクセラに所属するモデルの整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)