マツダ AZ-1

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  • ぐりーすあっーぷ!!

    今年10年で、ふと思ったら~買ったときにグリスアップしたっきりでしてねーなと気がついて~時間があったのでちょちょいと外してみた! これがあれば十分! シガーライターのカプラー取ってご対面! まぁこんなもん! 各部動かしながら緩み無し確認! 使うとはこれと決めてます! ガルウィングダンパーのジョイン ...

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    2019年4月8日 14:37 マシュン(エボリューション中)さん
  • 白いの白いの飛んでけー

    ウインカーレバーの白化が進んでまして、見た目が悪うございます。 なぜかワイパー側はそうでもない。 だからなおさらボロく見えちゃう(;´Д`) 補修はホルツちゅーことで。 4回ぐらい重ねて、やっとここまでになりました。 コツは薄く時間をおいて何度か均一に塗る事でなかろうかと。 ワイパー側もやらない ...

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    2020年7月23日 17:11 dijaz1さん
  • 白いの白いの飛んでけー2

    連日の猛暑でぐったりな自分(;´Д`) ちょっとAZ-1転がして、あとはエアコン の効いた部屋でゴロゴロしてばかり(-_-) これじゃイカンので、ちょっとだけ 前回 https://minkara.carview.co.jp/userid/2795500/car/2396011/5925699 ...

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    2023年7月30日 16:53 dijaz1さん
  • シフト清掃

    チョイと気になったことがあったのでヤフオクで中古シフトを購入。 この赤いワッシャー、ボロボロですわ。 売ってないなら作ればいいのよ。 別に精密機械じゃないし。ハサミでチョキチョキ。 このシフト、当たりだぜ。全くガタが来てない。 本当はワイヤー調整でフレームにぶつからないようにしてる処を削ってみた ...

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    2023年11月20日 15:08 Lc300さん
  • シフトその後

    前回、朽ち果ててたワッシャーを付けたシフトフィーリング、最高です。最高と言うか、今までが酷過ぎたようで、これが普通って事ですね。スコスコ入ります。引っかかり皆無です。 ワッシャーが無い状態です。この隙間のせいでガタガタで、力の入れ具合で毎回シフトポジションが安定せず、特に2速では引っかかった感じ( ...

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    2023年11月25日 13:51 Lc300さん
  • シフトセレクトケーブル調整

    1速 → 2速の変速操作の際に、ゴリッとした感触と共にシフトレバーの軌道が少し内側に変わっています。 どうもシフトレバー末端が、フレームに干渉している模様です。 場合によってはヤスリで干渉部分を削る必要も有りますが、とりあえず調整してみる事にしました。 シフトノブを外して矢印の辺りのネジを4本 ...

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    2017年5月4日 10:53 りょー@さん
  • イグニッションスイッチ分解

    失火の症状がいまだあるんで、分解してみました。 内部はカラカラ、スタート位置の接点は傷んでいましたが、それ以外に異常は見られませんでした。 拭き取ると結構摩耗してました。 スタートカチカチ病の原因はこれかも。

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    2022年2月19日 22:20 おーよっしーさん
  • シフトレバー位置の調整

    2速に入れるとき、何やらおかしな感触。 例のシンクロの問題か?とか思ってましたが、、、 はぐってみたら、当たってます!!!(爆) ということで、調整をしました。 前後位置は、ここのナット、、、。 ターンバックルと同じで、、、 両サイドゆるめて調整します。 ま、、、適当な位置になるまで調整です。 ...

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    2014年10月26日 09:23 ふうてんのくまさん
  • シフト部分サビ取り  その1

    さて、本来やりたかったシフト部分のサビ取りを今回行いました。 センター部分のカバーを取ってスパルタンな雰囲気を楽しもうと 思ったのですが、いかんせんサビサビのシフト部分がカッコ悪く、 「ボロ」っぽい雰囲気を演出してしまっていました。 まずは車体からユニットを取り外します。カーペットをめくると 後ろ ...

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    2010年8月1日 23:38 カナブンさん

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