取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - CX-3
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ショックからのオイル漏れ
走行28400Kmで右側リヤショックからのオイル漏れを発見。 保証で交換となりましたが、右側しか保証対象とならないといわれました・・・。 MC後のショックに交換となるため左右で性能の違うショックになるじゃないか! (自分のはMC前) 左側は実費交換となりました・・・。 画像③
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2017年10月1日 17:35 kou-kouさん -
オーデュラローダウンスプリング取り付け
オーデュラ アイバッハ製スプリング 早速開封🎶 オレンジ色がカッコいい まずはフロントから交換作業 スプリングコンプレッサーへセットして 比較① フロントは短い 比較② 形状も違う 比較③ こちらはリアスプリング 交換完了 リフト使えたのでサクサクっと1時間で完成 最後はレベリングセンサーの初 ...
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2017年2月13日 22:31 ちんざわさん -
Eibachダウンサス&ワイトレ取り付け
みん友のしぐみんさんから 闇取引して頂いた Eibachダウンサスと デジキャンの15mmワイトレ なかなか取り付けが 出来ずにいましたが いつも思いつきで作業(笑) 大腸と胃の内視鏡検査を終え 異常無かったのでやりました いつもながら 作業前の写真無し フロントは指二本に リヤ リヤは ...
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2020年5月8日 18:30 たってぇさん -
TEIN Flex Z
TEIN Flex Z 入れました。 フロント側 リア側 EDFCも入れました。 フロント側のEDFC こちらも 車高が落ちたし、走りも良くなりました。
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2021年4月9日 08:18 けろ3さん -
TEIN FLEX Z と EDFCⅡ の取付 その3
スタビリンク、ABS、ブレーキホースを再固定します。 いきなり本締めしないで一通り仮固定したら ジャッキでナックルを持ち上げ、1G状態になる寸法まで上げてから スタビリンクのナットなどを本締めしました。 リアセクション。 みん友さんが合流してくれて、作業ペースが上がったため、写真忘れちゃった。 ...
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2016年5月8日 23:43 みゃんさん -
tanabe NF210取付 その1
純正バネ+カヤバSRショックの組み合わせで2シーズンほど乗っていましたが、仕様変更したい病が発病してしまい、TEIN仕様よりは大人な、ちょい下げダウンサス仕様にします。手に入れたバネはtanabeのNF210です。 ジャッキアップしてーの、タイヤ外してーの。 現状のフロント仕様です。 ちょっとサ ...
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2022年9月24日 01:46 みゃんさん -
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