マツダ CX-5

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • ポンプごと交換

    パッキンだけかと思ったらポンプも、ミッション関係不具合ばかりでテンションさがるわ

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    2016年3月23日 19:59 たきゃしさん
  • パドルシフト導入

    ディーラーでの作業のため整備中の写真はありません こんな感じに取り付け完了です。 取扱説明書 クリープを利用した低速走行時はギアをMモードにしないとギアは変更できませんでした。 走り出してしまえば好きなように変更可能でした。 代車として新型デミオのガソリンモデルを借りましたが、シートとアクセルがC ...

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    2015年8月16日 14:34 てるてる坊主@CX-5さん
  • AT交換

    ギア抜け症状の対策としてATの交換をしてもらいました。 納車された後、早い時期から3→4変速時にギア抜けの症状があり担当Dに何度か相談していましたが、なかなかの冷たい対応… 初回車検を前に思い切って別のDに相談したところすぐ診断してくれて、後日交換しましょう!という話になりました。 相談に乗っ ...

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    2015年6月18日 01:39 suuuzuuuさん
  • ATコントロールバルブボディ交換

    参考までに記載します。 強めのブレーキング時、停止する直前にリア側から振動が発生 様子見でしたが、多発する様になり、ATコントロールバルブを交換 ディラーのご好意に感謝。 現在3.0.00Kmほど走行、再発なし 交換部品 ・コントロールバルブ ・Oリング ・ガスケット ・ボルト ・ATF ...

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    2015年5月8日 17:51 heiちゃんさん
  • コントロールバルブボディー交換

    ※注追記・KE2AW.2014.2月頃生産納車車両です※ 以前から気になっていた停止時直前のAT変速不快ショック。 なんか「ズルッ」とか「ドスンッ」って感じのショックが出てました。 不快に感じる程のそれなりのショックです。 優し~く停止する際には起きず、少し強~くブレーキングする際に発生してま ...

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    2015年2月7日 08:23 シン・シエンタ おっさんさん
  • インナーボールジョイント交換

    ステアリングを右にロックするまで切って車を動かすと、ゴトゴトと音が出ていました。対策として操舵系に使われているインナーボールジョイントを交換。メーカ保証の作業なので無償です。他車でも事例あり。皆さんもチェックしてみてください(^^)

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    2015年2月2日 00:09 空色のカモメさん
  • CX-5ミッション交換

    納車して半年。 コントロールバルブ不具合等、ずーーっと悩まされていたミッション関連の不具合ですが・・・ ミッション総交換にて、ようやく解決した!のか(^^; ひとまず様子見です(^-^)

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    2014年12月12日 21:00 @いっちさん
  • 右フロント 異音 Dシャフト インナーポールジョイント交換

    参考までに記載します。 10.000km超えた頃から、右にハンドルをいっぱいに切って 車を動かすと「ゴキ ゴキ」と異音が出ていた。 走行には問題無いとの事で、13.000kmも走行してから 点検時に交換を実施 もちろん保証修理 交換部品 右インナージョイントセット交換 ジョイントボール クラン ...

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    2014年9月11日 21:54 heiちゃんさん
  • ATFフルード交換

    18000kmでパワークラスターATFに交換。 地道な手作業。 エアクリーナーBOXとアンダーパネルを外してスロープに前輪を載せればドレンボルトとレベルゲージに手が入ります。 とりあえず抜けた量を計って2回抜き替え。 汚れはまだ若干緑色がわかるレベル。 走行してみると確実に変速ショックが ...

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    2013年12月7日 14:18 もやし42さん

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