オーバーホール - サスペンション関連 - 整備手帳 - ユーノスロードスター
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オーバーホール&仕様変更、さてどうしよう?
今の車高調の乗り味に不満や、 何か気になったらそれがきっかけ(^_^)/ 依頼したい内容を決めたら (オーバーホール、仕様変更など) お手元の取扱説明書の巻末ページ または、テインのホームページから オーバーホール・仕様変更方法という用紙を 準備して必要事項を記入します♪ 用紙: http:/ ...
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2010年7月28日 10:43 TEINさん -
メンバー、デフ、足回りフルオーバーホール
もう1年以上前になりますが、 車両購入時から計画していた サブフレームから下のフルメンテナンスしました。 自分用のメンテナンス履歴も兼ねて載せておきます。 内容的には、 エンジンミッションから先、 全て改NA8仕様です。 ○2019/5月施工分 ⚫︎NA8用前後サブフレーム塗装・移植 ⚫ ...
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2020年7月24日 21:55 巨大パンダさん -
ブッシュ交換&アライメント
105,000km 直進時、やや左に寄るようになったのを機会に実施しました。 ジュピターネットカーガレージさんに依頼しました。
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2014年9月13日 19:05 うっしゃんさん -
DOG TOOTH オーバーホール+α
いい加減抜け抜けで乗り心地も悪いし、サーキットでバインバイン跳ねるわで、さすがにもう限界…と思い早、数年笑 いよいよオーバーホールというか、アブソーバーのみ交換してもらいました。 今まではスチールケースのアブソーバーでしたが、 アルミもあるよ〜と言われ…… 軽そうだからと、アルミにしました( ...
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2016年12月22日 21:28 KENZO @雨(雪)男さん -
サスペンション・アームへのブッシュ軽圧入作業(#2)
Rrアッパーアーム Rrロアアーム側 ナックル側は隙間が狭いので、 プーラーを使って作業します。 車両前方側のブッシュ リヤ側に対し少し柔らかめ 品番はNA01-28-4D0 後ろ側のブッシュ 品番はNA01-28-4B0 Rrロアアームのメンバー側のブッシュは 前後とも同じ硬度です。 ※ ...
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2009年5月31日 17:36 やま子さん -
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