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    レクサスLS500h ワンオフマフラーエンド製作

    A様のLS500hをご紹介します! 作業内容は、 「現在装着されている社外マフラーの脱着式テールエンドを取り外し」 ↓ 「社外リアバンパーに合わせた4本出しチタン製テールの製作(マフラー本体はそのまま)」 です。

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    2022年5月18日 14:55 EXARTさん
  • 鉄管音延長

    テールエンドを延長すべく42パイのステンパイプの200ミリを2本用意 被せたイメージ 穴あけ スライド出来るようにパイプはレールを掘った。見た目はご勘弁 仮付け 万が一を考えてバンド追加 いい出面 これも良いな MAX伸ばしたらの図 延長&42パイになった事で、迫力が随分増した。かなり満足度が高い ...

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    2023年2月4日 21:42 裸のオウサマさん
  • 二寸管ハーフ テールパイプネジ取り付け

    少し前からなにやらカラカラ音がしていたのは、チタンパイプを止めているリベットが振動で緩んでいたからだった ネジ止めにしようと思いドリルでももうと思ったら回ってしまって削れず・・・ 仕方なくヤスリで削り倒すべし! 4本ともネジ止め化し、かなりがっちり付いた 装着後、ビビリが消えたことを確認! ...

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    2011年5月25日 21:36 プラすちーるさん
  • マフラーカッター取り付け

    スラッシュカットのタイプのテールエンドにしたくなったのでマフラーカッターの交換を行いました 今回は後付け感を出したくなかったので某車種の純正フィニッシャーを使いました マフラーの出口とフィニッシャーの取り付け位置を合わせるためにマフラーを切断 K-1レーシングマフラーはステンレス製なので微妙に苦労 ...

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    2016年9月17日 15:51 ZERO_4888さん
  • 柿本改チョイ改

    柿本改のマフラーって出口が確か110パイ位あったんですね! でもあんまり太くてカッコ悪いなーというか似合わないなーとずっと感じていて太鼓に開いた穴を塞ぐ作業と合わせてテールエンドの部分だけ溶接剥がして切って80パイ位にしました。 実家には古いアーク溶接機しかなくて綺麗とは程遠い仕上がりになってしま ...

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    2019年12月31日 08:25 bossuさん
  • テールエンド加工

    4年程前にテールが加工されているのを見落として落札してしまったマフラー。 数日使ってはみたものの気に入らないので直ぐに外してしまったが久しぶりに使ってみたくなり出してきたが、やはりテールが気に入らないので加工してから使う事にします。 現状は外径φ89で短縮されたテールエンドになっていて、そのまま ...

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    2017年12月16日 19:43 01熊さんさん
  • マフラーの出口交換

    マツダスピードのタイプⅡ?マフラーですが、出口が太すぎてあまりにもクソダサいので… ちょん切りました。 太さ60パイ、長さ300mmのステンパイプをぶっ刺して5mmのリベットでとめました。 出口がちょっと下向きになっちゃっいましたがまあまあの出来です。 穴の開け方とリベットのとめ方で微調整できそ ...

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    2017年8月22日 23:10 カサさん
  • ワンオフのマフラーに戻しました!

    コーンズN0のマフラーを、外します。 いい音しますが、踏込み過ぎになり燃費は悪かった。 でもマフラーとしては、これまでいくつか使ったマフラーでは、いい方です。 右後ろの吊りゴム コーンズは、強化のロング 今回は左の純正でなく、強化のシュートを使用。 ワンオフの方は、2点吊りの為、3点で吊れるように ...

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    2021年10月14日 10:18 青い月さん
  • インテグラル神戸 Jet's N1スペック Ver.3のインナーサイレンサー

    サイトウロールケージさんのところで、なぜか穴あけてもらいました。 ありがとうございました。 装着すると排気音がピリピリ(ぷりぷり?)って感じで、逆にうるさかったりします。笑 3000回転以上では消音効果が味わえますが、それまでは逆にうるさかったり。 結局、外した方の音が好きなので外していますが、 ...

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    2010年9月1日 21:44 p玉さん@はまらじ(なならじ)さん
  • インナーサイレンサー加工

    マフラーが爆音系なので、日常はインナーサイレンサーを付けます。 やはり詰まり気味になるので、穴を開けました。 当然うるさくなるので、ステンたわしを詰めて音量調整しました。

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    2010年10月24日 10:56 Nash!さん

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