マツダ ユーノスロードスター

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    【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab

    新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer

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    2023年4月21日 17:54 EXARTさん
  • アドパワー付けてみました

    HKSのスーパーパワーフローのパイプに貼ってみました 取り敢えず1個付けてみました。 2個付けるとしたらエアフロの上かな? エアフロ部は縦貼りかな? アドパワーに聞いてみようかな? 2個買いましたよ! 今日給油したので次回給油時は燃費わかります。 *今までの平均燃費 11.85km/㍑  1回目 ...

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    2023年10月27日 19:21 bmasa (まさ)さん
  • エアフィルター交換

    使用工具はプラスドライバーのみ ①フィルターボックス4箇所を取り外し ②インテークパイプ入口・出口のホースクランプを緩め ③エアーフローセンサーのコネクタを外すでエアクリボックスを外し交換。 取り外したものは、3年以上は交換していなかったので汚かったです。 今回はG-PARTS/和興オートパーツ ...

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    2023年10月10日 09:43 RedRiverさん
  • 導風を更に考える

    この前のインパクトはエンジン吹けなくて、決勝前にライトカバーを外して走ったもののあたり変化は感じられず。まあ、原因と思しきはコス◯コのオイルを何戦も使っちゃったのが思い当たる第一候補だけど。 どーせレースカーやしライトは片方でいいやってことで、外したら広大なスペースがでけた!って事でいつものプラ段 ...

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    2023年10月3日 17:30 まえごんさん
  • エアフィルタ交換

    HKSのsuperhybridfilterです メンテナンス怠っていたので真っ黒でした。 新しいのをサイズ調整してはめ込んて完了! 257,900km

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    2023年9月28日 14:01 タカユキ1968さん
  • 電スロ&インマニ取り付け@135,200km

    4連スロットルから電子スロットルへ仕様変更しました。 必要なもの ・電子スロットル ・電子スロットルボディ取り付け用変換スペーサー ・電スロ車用アクセルペダル ・リレー 自作(製作は外注)の変換スペーサー インジェクターとレギュレーターにあわせてアルミでスペーサーを製作 エンジンルームから電スロに ...

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    2023年9月16日 19:54 ぱっつん@キリノミクス3さん
  • アルミインテークパイプ T-FOUR

    T-FOURのインテークパイプですいくら調べてもNA8C用の写真が無く形状が全く分からないので人柱です 裏側は溶接後擦ってるみたい エア吸いしないだろうし特に加工はせず メッキヘッドカバーになって樹脂のインテークパイプじゃなくアルミパイプにしたかったのですエンジンルームがギラつきはじめました 吸気 ...

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    2023年9月12日 23:52 Kei536さん
  • ドレスアップ3点盛り

    一品目 ユーズド品ですが程度の良いドアの内張り(下)が手に入ったので、自作パネル(上)と交換しました。 二品目 これもユーズド品ですが、傷を埋めてマットブラックで塗装した純正Bタイプリップスポイラーを取り付けました。 三品目 KTSアルミインテークパイプを取り付けました。これは新品購入品。Apex ...

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    2023年8月27日 10:06 ヒロ@くまもとさん
  • エアインテークパイプの交換

    エアフローメータからスロットルバルブを繋ぐパイプ、エンジンの振動を吸収するために蛇腹形状になっていますが、逆に言うと、この蛇腹部分には常に収縮の力が加わっている、という事。 30年以上経過したプラスチックは硬化しているため、亀裂が入りやすいようです。 ウチの1001も、亀裂までは行かないけど、ヒビ ...

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    2023年8月26日 01:27 marron_miniさん
  • PCVバルブ交換

    特に不具合はないですが、PCVバルブがなんとなくゆるい感じがします。ホースも固くなっているので交換することにしました。 部品はモノタロウで調達。 新旧比較。古いPCVバルブは振るとコロコロという感じの音。新しい方はカチカチと鳴ります。オイルが回ればコロコロになるのかも。パッキンは形状が変わってまし ...

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    2023年7月29日 09:21 wasizawaさん

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