マツダ ルーチェ

ユーザー評価: 4.18

マツダ

ルーチェ

ルーチェの車買取相場を調べる

愛車紹介 - ルーチェ

注目の愛車

買い物の愛車一覧

  • TRペケペケ

    マツダ ルーチェに乗っています。

    • パーツレビュー 3
    • 整備手帳 0
  • 997.2

    免許取得して初めての車は、初代ルーチェ・レガート! 角型縦目4灯式の4ドアセダン。 馬力は100馬力と当時としてはそこそこの馬力でしたが、いかんせんボディーが大きいのと、サスがフワフワな所謂オッサン車でした。 中古で買った車ですが、初めての車が嬉しくて毎日のように磨いていました。

    グレード
    ルーチェレガート リミテッド
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ふーはるぱぱ

    知り合いから譲り受けた車。装備は凄かったけど、燃費も凄かった。

    グレード
    ハードトップロイヤルクラシック本革(AT_3.0)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Tatsuhachi

    めちゃ 良かった 全席シートヒーター全席パワーシート最高だった!故障も無かった

    グレード
    ハードトップ3000ロイヤルクラッシック
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • さすけ20S

    なんと言ってもAAS(オートアジャスティングサスペンション)が良かったです。ハード、ノーマル、ソフトとワンタッチで切り替えが出来ます。いつもハードにしてました(笑) ボディ剛性もあり、ターボの加速感も味わえてました。 最後はマニホールドが割れてしまい手放すことに。

    グレード
    4ドアHT LIMITED TURBO(AT_2.0)
    型式
    HCFS
    所有期間
    1995年1月18日~2002年2月10日(約7年間)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Blue-Ribbon

    2回目のルーチェ

    グレード
    ハードトップリミテッド(AT_2.0)
    型式
    E-HCFS
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • CARzuo

    2016年12月吉日。 次のオーナーの元へ旅立っていきました。 しっかり、可愛がってもらえよ~!! パッケージがとても良い車で、トランクはめっちゃ広くて重宝。V6-MTというのも気に入ってました。デミオ購入時に親父に渡して今も現役です(^^

    グレード
    ハードトップリミテッド(MT_2.0)
    型式
    E-HCFS
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Y31-CIMA

    和製ベンツとか言われてた車でした。ロータリーでは無く、レシプロターボ車でしたが、なかなか速かったですよ。まだ携帯など無い時代、写真があまり無くて(;_;) 新車で購入大好きな車で、3年で8万キロ走破^_^; 初回車検の際にMS-9に乗り換えました。下取りしたルーチェは3年落ちにも関わらず、ディーラ ...

    グレード
    ハードトップリミテッド(AT_2.0ターボ)
    型式
    E-HCFS
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ノラネコタン

    ルーチェ

    型式
    E-HCSS
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • バイキング巨匠@α

    ルーチェカスタムGR2 俺の記憶にうっすらあるぐらいだが、ロリータエンジンだったwww 私が生まれたころに乗っていたカペラでロータリー病になった父は、4枚ドアの必要性を感じBigルーチェへ! 父が言っていた記憶でグレードはGR2らしいです 色は同型のシルバーでした

    型式
    LA22S
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)