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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • Auto Exe オイルフィラーキャップ装着

    純正の樹脂製フィラーキャップ Auto Exeフィラーキャップ装着後 やっぱ、全然違います!! 何が?って・・・ そりゃ、気分がですよぉ♪

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    2012年7月10日 21:50 GT-P@さん
  • AutoExe オイルフィラーキャップ取り付け

    製品の精度が高い為か、純正の樹脂製キャップよりかなり嵌め合いが きついです。 (最初は不良品かと思ってしまいしました) 私の車の場合、キャップを手では回す事が出来ず写真の工具を使用しました。 (掴むところが樹脂製のウォーターポンププライヤーです。エンジンカーの整備用に持っていたのが役に立ちました。 ...

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    2012年7月1日 23:47 かっつんチャージ787Bさん
  • オイルフィラーキャップ交換

    交換前 交換後 外して、取り付けただけですが(^^;)

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    2012年6月24日 17:51 けん3078さん
  • ファンベルト交換

    車検で出来なかったベルト交換をやった。 アンダーカバーを外し、オートテンショナーをフリーの方向へ 簡単\(^^)/

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    2012年3月8日 16:24 すがヨシさん
  • DAD モノグラム化計画 3周年記念 パート10

    モノグラム化を 2009年1月から始まって、早3年! モノグラム計画も記念すべきパート10 とうとうエンジンルームに! エンジンヘッドカバーをモノグラムレザーベージュ化! またまたアップしてなかったので(^_^;) 邪魔なマツダエンブレムを慎重に外したのに 何故か折れてしまった(≧Д≦) カバー ...

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    2012年1月29日 19:38 FALGENさん
  • エンジンマウント No.3 交換

    エンジンマウントを交換してもらいました。 破損です。 ゴムが破れて、中に充填してあったオイルが出てしまいました。 オイルが充填してあるのはNo.3だけです。 No.3の箇所が最も振動が強いらしく、オイル入りのマウントにすることで、静粛性を高めているんだとか。 また、「(LYのは)比較的、弱いです ...

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    2011年10月26日 11:37 月野ワグオさん
  • エンジンマウント交換

    とうとう、中身をぶちまけました。 エンジンルームを覗いていると、なにやらマウント近辺が真っ茶色に。保証の三年はとっくに過ぎており、マウントとブラケット類で、一万ちょっとの出費です。 こんな感じでぶちまけてくれてました。スチームで洗いましたが、なかなか落ちません。中身の抜けたマウント君は人の力で動 ...

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    2011年6月11日 12:59 ゆち23Tさん
  • オイルミスト除去

    オイルキャッチタンクを調べ始めて早1年(^_^;) 各社のオイルキャッチタンクの差に愕然、案外気にしないメーカーが多いですね。  それもそのはずで、レースではオイルのサーキットへの飛散防止であり、性能には影響ありません。  普通に買える中では、買おうかなと思ったのはオクヤマ製のものくらいでした。 ...

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    2011年4月30日 00:19 Mスペシャルさん
  • 検証!タイミングベルト・ウォータポンプ交換

    今回交換した車齢16年、走行61,000万キロのタイミングベルトの状態です。 私が購入時は走行距離47,000キロ、車齢10年でした。 急発進や粗い運転はせず、高速道路は極力クルーズコントロール使用など、エンジン負荷の少ない運転を心がけてました。 外側にヒビ割れを起こしています。 そのヒビがじわじ ...

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    2011年4月25日 17:17 hoppyguyさん

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