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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • ブースト計取り付け

    取り付けたのは、 PIVOT製 COMPO-X ブースト計セット DC-BPSB DC-BPSW ¥20,790(本体¥19,800) いきなり画像は取り付け後です(;^_^A 取り付けはメーターバイザーを外し、エアコン吹出し口の横を通して下ろしています。 車内への引き込みはボンネットオ ...

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    2006年7月16日 17:43 ネミッサさん
  • HKS EVC6-IR 2.4 取り付け エンジンルーム編

    久々の整備手帳です(^-^) 今回は中古でポチった、EVC7の登場で型落ちとなったHKS EVC6-IR 2.4の取り付けです。 私らしくいつも通り、先人の方々の補足的な整備手帳でございます(笑) たぶんLYではEVC6-IR 2.4、1番乗りかと(^-^; ちなみに2.4とはディスプレイの ...

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    2020年5月2日 12:38 かねしろさん
  • ターボホース交換

    頂き物を施工。 いきなり完成画像です! 雨が止んだ一時を使い速攻で作業したので、あまり写真も撮ってません。 特に手前のこいつが手強い^_^; 最初グローブしなかったせいもあり、おかげで手がキズだらけ、、、 奥側のは、皆さんの整備手帳にもあるようにホースの内側がオイルで汚れていました。 抜き取っ ...

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    2016年6月25日 21:20 いろはーさん
  • 純正ブローオフ改

    以前からCoto Sport 純正加工強化ブローオフバルブを付けていますが 遊びで純正をプシュー仕様にしてみました。 皆さんがアップしてるので簡単~ ドリルとイモネジがあれば完成です( ..)φメモメモ まずはここにドリルで穴を開けます。大きさは2mmと1.5mmを1つづつ開けました~ cotoは ...

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    2014年6月8日 11:33 なじら。(・・?さん
  • NAサクション取り付け

    インディゴさんプロデュース、青tomboさん製作のNAサクションを取り付けました^^ 純正との比較です! 先ずは、純正ゴムホースを取り外します スロット側とエアクリーナー側のホースバンドを緩めて、外します 純正ゴムバンドにくっ付いているホース類?はステーを使ってこんな感じに固定します。 シリコ ...

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    2008年3月16日 17:16 Larkさん
  • ターボサクションキット取り付け

    純正品との比較 ハイヒートコーティングでシルバーにしてみました。 インマニのスタッドボルトはWナットをかませて取り外しました。 皆さんご指摘のEXマニ側のこのボルトやはり遮熱板を外した方が無難ですね。 しかも13mmって国産には珍しい? ステーの比較 ボルトが付いていないだけでサイズ、形は同 ...

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    2009年5月23日 10:25 トレーズ様さん
  • Forge Motorsport Recirculation Valve に交換

    社外のブローオフバルブは今回で3個目です(^_^; 今回はお友達のMarkun515さんから譲り受けた Forge Motorsport リサーキュレーションバルブ を装着してみます。 取り付けには純正のゴムパッキン、取り付けボルトを使用します。 まずは純正のリサーキュレーションバルブからパッ ...

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    2012年8月25日 02:39 SilverLineさん
  • ブローオフバルブ配管ホースシリコン化

    ブローオフバルブを変えてから 純正ホース+HKSのキットに附属のホースで 配管していたけど、 接続は出来ても ホースに無理なテンションが掛かっている&ホースの干渉&径の違いの為、 交換 HKSの物は90° これに純正ホースを繋げると 曲がりの部分が潰れて楕円になります。 これを、 SAM ...

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    2012年7月23日 00:56 J44 Tさん
  • HKS SUPER SQVⅢ取付^^

    エンジンカバーを外して、 純正のバルブを外します。 赤○のボルト2つとリターンホースと細いホース(名前分りません汗) を外します。 ちょっと分りずらいですけど、 リターンホースを外したニップルに付属の ゴムキャップを純正のホースクランプで取付ます。 後は、取説通りにSQVにホース等を取付 ...

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    2010年4月26日 18:27 ちゅら。さん

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