取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - MPV
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
HKS EVC6-IR 2.4 取り付け エンジンルーム編
久々の整備手帳です(^-^) 今回は中古でポチった、EVC7の登場で型落ちとなったHKS EVC6-IR 2.4の取り付けです。 私らしくいつも通り、先人の方々の補足的な整備手帳でございます(笑) たぶんLYではEVC6-IR 2.4、1番乗りかと(^-^; ちなみに2.4とはディスプレイの ...
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2020年5月2日 12:38 かねしろさん -
NAサクション取り付け
インディゴさんプロデュース、青tomboさん製作のNAサクションを取り付けました^^ 純正との比較です! 先ずは、純正ゴムホースを取り外します スロット側とエアクリーナー側のホースバンドを緩めて、外します 純正ゴムバンドにくっ付いているホース類?はステーを使ってこんな感じに固定します。 シリコ ...
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2008年3月16日 17:16 Larkさん -
ターボサクションキット取り付け
純正品との比較 ハイヒートコーティングでシルバーにしてみました。 インマニのスタッドボルトはWナットをかませて取り外しました。 皆さんご指摘のEXマニ側のこのボルトやはり遮熱板を外した方が無難ですね。 しかも13mmって国産には珍しい? ステーの比較 ボルトが付いていないだけでサイズ、形は同 ...
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2009年5月23日 10:25 トレーズ様さん -
Forge Motorsport Recirculation Valve に交換
社外のブローオフバルブは今回で3個目です(^_^; 今回はお友達のMarkun515さんから譲り受けた Forge Motorsport リサーキュレーションバルブ を装着してみます。 取り付けには純正のゴムパッキン、取り付けボルトを使用します。 まずは純正のリサーキュレーションバルブからパッ ...
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2012年8月25日 02:39 SilverLineさん -
ブローオフバルブ配管ホースシリコン化
ブローオフバルブを変えてから 純正ホース+HKSのキットに附属のホースで 配管していたけど、 接続は出来ても ホースに無理なテンションが掛かっている&ホースの干渉&径の違いの為、 交換 HKSの物は90° これに純正ホースを繋げると 曲がりの部分が潰れて楕円になります。 これを、 SAM ...
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2012年7月23日 00:56 J44 Tさん -
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HKS SUPER SQVⅢ取付^^
エンジンカバーを外して、 純正のバルブを外します。 赤○のボルト2つとリターンホースと細いホース(名前分りません汗) を外します。 ちょっと分りずらいですけど、 リターンホースを外したニップルに付属の ゴムキャップを純正のホースクランプで取付ます。 後は、取説通りにSQVにホース等を取付 ...
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2010年4月26日 18:27 ちゅら。さん
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