補強パーツ - 整備手帳 - ロードスター
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ストラット・タワーバー取り外し
Sスペシャルにはタワーバーが標準装備だが、ダブルウイッシュボーンではそもそもあまり効果がないらしい。 外しましたw エンジンルームが平凡になった。 重量は約4kg
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2010年8月2日 22:44 コロリンN-ABCさん -
ニーレックス プロスペック・ナックルサポート
施工前です。 運転席側です。 キタナイです(汗)。 施工後です。 運転席側です。 ステンレスの曲げ&溶接物です。 厚みは1ミリ強でした。 運転席側用です。 色んな角度から・・・ 色んな角度から・・・・ 色んな角度から・・・・・ 色んな角度から・・・・・・ 色んな角度から・・・・・・・
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2010年7月30日 14:41 こっこ。さん -
アッパーアームとの隙
アッパーアームと車高調のここのクリアランスが 5mm位しかないです・・・。 干渉して車高調に傷が・・。 もし宜しかったら隙を教えて頂けますでしょうか? 当方、このFLEXが取り付けられないと かなりの出費が・・・。 すみません☆
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2008年6月30日 22:26 いむふぉりほさん -
PPFパフォーマンスバー取り付け
トラクション欲しさに購入しましたッ♪ ホントは10分ぐらいで取り付け終える予定だったんですが、案外時間が掛かりました・・・・ まず、この2本のボルトがなかなか緩まず苦労しました(^^ゞ 最初はメガネレンチで頑張ったんですが緩まず・・・・ 潤滑剤吹きまくりの鉄パイプ使用でやっと外れました。。 ...
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2008年3月20日 01:16 JAMッ☆さん -
メンバーブレース干渉改善
マフラーの振動が大きい時にメンバーブレースと干渉して、音がするので皆様の情報を参考に。マフラーを吊っている2箇所(まだある?)のゴムを、タイラップでしばる。 ジャッキアップを断念したので後ろはそのまま潜り込んで、もう一個はタイヤーのローテーションついでに左後輪から。 とても静かになりました。
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2008年3月10日 21:18 zushiさん -
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NC リヤ4点ロールバー画像
以前取付完了致しました リヤ4点画像です 真横から やや上から 後ろから アップ 室内 アイボルト 写真には無いですが 5ヶ所打ちました
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2007年10月16日 13:01 なんでなんでさん
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