取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - ロードスター
-
BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
難易度
2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
ブローオフバルブ アップグレード
ブーストが以前より掛からなくなったのでAVOさんに点検してもらいました。ブローオフバルブがダメだったらしい、現在のキットでは樹脂製から金属製に変更してあるとの事、金属製に変更して貰ってチェック🆗✌️しかも無料とは😁AVOさんに感謝
難易度
2022年12月15日 14:36 katsu.kanaさん -
AVO ターボキット装着
長いこと計画していたターボ化を遂に決行しました。 avoのキットです。 https://www.avoturboworld.jp/products/mazda-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC-nd%E5%9E%8B-%E ...
難易度
2021年10月2日 23:49 みか@NDTurboさん -
ターボ装着までの準備【まとめ】
事故修理時にオイルクーラー内蔵ラジエターへ変更して熱対策 https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/182456/car/2122018/10846336/parts.aspx カーボンボンネット作成して、ターボによる重量増を軽減 https://mi ...
難易度
2021年7月24日 22:18 みか@NDTurboさん -
ブローオフバルブ変更
取り付けた大気解放ブローオフバルブ、試走してみるとなんとなくギクシャク、よくエンストとかって話を聞いていたけど逆に何度か2千回転位まで上がってしまう❌ と言う事で 元々のこれに戻します。面倒なので周りの諸々を外さず手を擦りながら何とか付け替え。 こいつが外した奴 小一時間の短い付き合いでしたが 数 ...
難易度
2021年4月30日 15:33 katsu.kanaさん -
ダイレクトイグニッション化 その2
修正したハーネスで取付。。。問題無く始動♪ 1時間程、試走しましたが特に問題ありません^^ 作成者の方へご報告とお礼を申し上げました<(_ _)> DI化の感想(メリット)、デメリットに関しては後日まとめたいと思います。
難易度
2016年5月12日 08:47 しろくま@9Rさん -
-
☆ブローオフバルブ用ホース交換☆
ロードスターターボ専用部品らしいデスw 手前のエルボ部分だけが欲しいのに… アッセンブリでしかマツダから出ていないとの事で… 高価 (14,900円) なので、少し悩みましたが… 交換する事にしました。(T▽T) 部品名【HOSE,AI】ホースエアー アッセンブリーなのに、この表示ってマツダさんw ...
難易度
2015年6月12日 19:25 COYOTEさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスター 1.5 30周年記念車(広島県)
542.0万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 アーバンギア 2.2 G パワーパッケージ ディーゼル ...(北海道)
364.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(大阪府)
294.8万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(奈良県)
246.3万円(税込)
注目タグ
最新オフ会情報
-
奈良県
車種:マツダ ロードスター
-
静岡県
車種:マツダ ロードスター , マツダ ユーノスロードスター , マツダ ロードスターRF , アバルト 124スパイダー
-
宮城県
車種:マツダ ロードスター , マツダ ユーノスロードスター , マツダ ロードスターRF
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!