マツダ ロードスター

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • o2センサー警告

    しばらく様子見てましたが、チェックランプが消えません。 診断結果はo2センサー 思った通りの結果 DIYでも考えましたが、専用工具購入や 施工場もないので、今回はお世話になっている所へお願いしました。 作業は割愛 笑 チェックランプ消えました。よかった 後は触媒不良で再点灯しないのを祈ります。 オ ...

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    2023年4月8日 21:29 じゅんサンさん
  • ブローオフバルブ アップグレード

    ブーストが以前より掛からなくなったのでAVOさんに点検してもらいました。ブローオフバルブがダメだったらしい、現在のキットでは樹脂製から金属製に変更してあるとの事、金属製に変更して貰ってチェック🆗✌️しかも無料とは😁AVOさんに感謝

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    2022年12月15日 14:36 katsu.kanaさん
  • AVO ターボキット装着

    長いこと計画していたターボ化を遂に決行しました。 avoのキットです。 https://www.avoturboworld.jp/products/mazda-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC-nd%E5%9E%8B-%E ...

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    2021年10月2日 23:49 みか@NDTurboさん
  • 断熱作業

    カツキワークスのサーモガードを購入して、断熱作業しました。 ヒューズBOXもちょこっと

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    2021年9月24日 18:06 こてつIS350さん
  • ターボ装着までの準備【まとめ】

    事故修理時にオイルクーラー内蔵ラジエターへ変更して熱対策 https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/182456/car/2122018/10846336/parts.aspx カーボンボンネット作成して、ターボによる重量増を軽減 https://mi ...

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    2021年7月24日 22:18 みか@NDTurboさん
  • ブローオフバルブ変更

    取り付けた大気解放ブローオフバルブ、試走してみるとなんとなくギクシャク、よくエンストとかって話を聞いていたけど逆に何度か2千回転位まで上がってしまう❌ と言う事で 元々のこれに戻します。面倒なので周りの諸々を外さず手を擦りながら何とか付け替え。 こいつが外した奴 小一時間の短い付き合いでしたが 数 ...

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    2021年4月30日 15:33 katsu.kanaさん
  • ターボ装着、有効化

    本当に色々あったNDターボ、ようやく取り付け完了! 丁寧に取り付け作業をしてくださったショップさんに心から感謝。 もうやることがないほどいじりまくったND。詳細はブログにて。

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    2019年3月22日 00:49 Soujikunさん
  • ダイレクトイグニッション化 その2動画あり

    修正したハーネスで取付。。。問題無く始動♪ 1時間程、試走しましたが特に問題ありません^^ 作成者の方へご報告とお礼を申し上げました<(_ _)> DI化の感想(メリット)、デメリットに関しては後日まとめたいと思います。

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    2016年5月12日 08:47 しろくま@9Rさん
  • ☆ブローオフバルブ用ホース交換☆

    ロードスターターボ専用部品らしいデスw 手前のエルボ部分だけが欲しいのに… アッセンブリでしかマツダから出ていないとの事で… 高価 (14,900円) なので、少し悩みましたが… 交換する事にしました。(T▽T) 部品名【HOSE,AI】ホースエアー アッセンブリーなのに、この表示ってマツダさんw ...

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    2015年6月12日 19:25 COYOTEさん

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