調整・点検 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - RX-7
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ナギサオート ピロトーコントロールリンクピロ交換
まずは足回りからピロリンクをはずします。 ナット二個を緩めボルトを引きぬきます。 はずれました。 外す前にピロ固定部のロックナットを緩めておかないとめんどくさいことになります。 長さも測っておきましょう。 くるくるまわしてピロ部分だけ交換します。 交換したら先ほど測定した長さに合わせ元に戻して終了 ...
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2010年2月6日 13:11 おにぎり村さん -
フロントタイヤライナー 左右修理
FEEDのサイドバンパーを取り付けているため元々ライナーは隙間があったんですが、タイヤスペーサーを入れたことによりタイヤがライナーと接触することが判明。 対策として浮いているライナーの加工を依頼しました。 加工前がこれ。 加工後。前側の隙間は確かに無くなりましたがハンドルの切り角によってはライ ...
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2012年10月28日 00:56 keikaさん -
インナーフェンダー固定ボルト撤去
バンプ時に右フロントタイヤがインナーフェンダーを固定しているボルト(前側)に干渉していたので、撤去することにしました。 撤去前 撤去後 インナーフェンダーをフェンダーに裏に格納、これで3mmくらい余裕ができました。 もてぎ方面にテスト走行に行ってみると先週ガッガッと当たっていた道をそれなりのペース ...
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2010年3月28日 11:22 ジャキ助さん -
今回、大した事はしなかった。
車検の為、ワイドスペーサー外しときました。 確か15mmだっけかな???タイヤがちょぉぉぉぉぉ中に入りましたね・・・ イケテナイ。・゚(゚ノT-T)ノ 上から見た感じ、イケテナイ
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2015年2月1日 16:22 7 whiteさん -
ホイールナットの掛かり代確認
KYO-EI / 協永産業 ホイールナットネジ掛かり代ゲージを購入したので使ってみました。 説明書によるとKYO-EI製ナットで スチールナットは10mm アルミナットは15mm以上必要とのこと。 FD3SはM12×P1.5ですね。 転がってた多分純正ローター。 手締めで約17mmくらい・・・? ...
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2021年7月3日 21:11 Kou-fd3sさん
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