マツダ RX-7

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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • FD3S アクセルケーブル交換・排気系統まわり断熱処理 他(209976km)

    この間、走行直後にエンジンルームを点検した 結果、アクセルケーブルの外皮が排気熱で硬化しており、触れるとボロボロはがれたので アクセルケーブルと同じく硬化し ひび割れてきそうな  バキュームホース(ブレーキマスター~エクステンションマニホールド間)を交換しました。 写真は 作業前です。 最 ...

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    2011年7月22日 04:15 コクッチさん
  • ACV交換

    定番劣化部品のACVを交換(113375km) 昨年の10月に注文して納品は先月だったので、約4ヶ月待ちました。 ※部品番号メモ N3F1-13-990(ACV) 1480-13-730(チェックバルブ) N3A3-13-996(ACVガスケット) セブンいじりは久しぶりだったので、時間をかけなが ...

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    2017年3月5日 20:11 アバレンさん
  • アイドリング調整&スロポジ調整

    まずインタークーラー脱 スロットル部分にCRC556ぶっかけ、スロットルを動かす。 やるだけでも大分違います。アクセル感度(笑) インタークーラーを戻し、ちょうどこの写真なら見える筒上の穴にマイナスを入れてアイドリング調整 750rpm程度に調整ですが、暖気とリセットケーブルのアース忘れずに♪ ...

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    2015年3月29日 17:37 moo7さん
  • ソレノイドバルブのバキュームユニット交換

    11/23に愛車でトラブルが発生しました。 表参道でハンバーガーを食べた後、愛車もお腹が空いてることに気付いたのですがダマシダマシ走行。 燃料警告灯が点いてから10Kmくらい走行して鶴見のGSで1000円分くらい給油しました(給料前でカネが無かったのです)。 そして、給油したGSは自宅と反対方向 ...

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    2009年3月2日 19:02 RDgさん
  • ACV・レモンバルブ交換!!

    暖気後のアイドリングでのハンチングに悩まされてました ということでこの子達を交換です 見っけ(*>∇<)ノ うわー ACVの下のボルトにアクセスするのに こいつら外さなきゃじゃね!? めんどくさっΣ(゚д゚;) 外れたー! 汚いなー バルブの動きもめちゃ悪い! そりゃハンチングするよー 皆 ...

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    2022年1月2日 07:13 wwwkazuさん
  • プラグ交換が 楽しくなります♪

    プラグ交換をするとき なんか狭くてやりにくいですよね。 腹立つので(笑)パワステの配管を 2本ズラシましたよ( ̄ー ̄)。 ステンレス製のステーを作って 純正のステーを固定しました。 これでパワステのホースが 車体側に寄るので けっこう広い空間が出来ます☆ こんな感じで 異常に空間が広がりました( ...

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    2013年11月3日 12:17 ナナオさん
  • 【更正作業】ヒーターコアの交換(FD3S RX-7 Type-RB)

    購入時から付いてて、冬場にオーバークールを引き起こしていたローテンプサーモスタットを純正に戻すついでに、冷却系のリフレッシュを行ったのは、ちょうど1年前・・・。 https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/236785/car/2812347/603645 ...

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    2021年11月19日 18:38 Koji GSⅡさん
  • オイルフィラーパイプ

    オイルフィラーパイプ エンジン内樹脂製パーツ サージタンク下部ハウジング部分に軽微なオイル漏れが見受けられる 経年劣化を考慮し交換 部品番号 N3A110420B パイプオイルフィラー N3A220371A バキューム チュープ N3A120343A チューブ バキューム

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    2013年7月22日 10:09 蒼soraさん
  • ついに完成!純正風追加メーター

    部品が間に合わなかったので もともと付いてた ブリッツメーター60パイ取付〜 本日装着しました(^^) 加工も無事に終わりました チッピング塗装にしたので違和感なく装着〜 装着後の加工ピラーと天張りの色合い(^^)あんまり違和感ないじゃん(≧∇≦)

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    2015年6月27日 03:41 arina0125さん

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