メルセデスAMG AMG GT 4ドアクーペ

ユーザー評価: 4.57

メルセデスAMG

AMG GT 4ドアクーペ

AMG GT 4ドアクーペの車買取相場を調べる

クルマレビュー - AMG GT 4ドアクーペ

  • マイカー
    メルセデスAMG AMG GT 4ドアクーペ
    • 梅津拓郎

    • メルセデスAMG / AMG GT 4ドアクーペ
      不明 (2019年)
      • レビュー日:2025年7月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン1
    • 走行性能1
    • 乗り心地1
    • 積載性1
    • 燃費1
    • 価格1
    総評
    なし
  • マイカー
    メルセデスAMG AMG GT 4ドアクーペ
    • Harley0030

    • メルセデスAMG / AMG GT 4ドアクーペ
      メルセデスAMG GT63 S 4マチック+_LHD_4WD(MCT_4.0) (2019年)
      • レビュー日:2025年6月4日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    加速感と高速道路での安定性は抜群。
    東京⇔大阪間でも余裕で走れます。
    内装は豪華、後部座席も広いです。
    不満な点
    トランクが結構狭い。シートは硬め、サイズが大きいので取り回しは気を遣う。燃費が悪い。
    総評
    ルックスも内装も加速性能も気に入っています!
    燃費を気にしない人であれば最高の一台だと思います。
  • マイカー
    メルセデスAMG AMG GT 4ドアクーペ
    • RANDYblv

    • メルセデスAMG / AMG GT 4ドアクーペ
      メルセデスAMG GT53 4マチック+(ISG搭載モデル)_RHD_4WD(TCT_3.0) (2020年)
      • レビュー日:2025年3月20日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    動力性能や挙動、ハンドリングなどは大満足です。
    街乗りでも使うならこれくらいの動力で十分かな。
    実際にサーキットで走っても楽しそう。
    マフラーの音質もストレート6ならではの高めのトーンとバブリングは気持ちいい。
    ブレーキもしっかり効いて剛性感あり。
    不満な点
    私は問題ないけど一般的な人からすると足回りは硬い。AMG買うのに柔らかなマジックカーペットライドを望む人はいないと思うけどw
    誰かを乗せるときに気を使うくらいか。

    あと収納は壊滅的に少ない。
    ドリンクホルダーも使いづらい。
    そしてエアコンルーバーに取り付ける社外品は、特徴的な形状のため、ほとんどつけられない。
    総評
    街乗りもこなせるスポーツクーペ、というよりはもっとスポート方向に振ったキャラクタかと思います。
    静粛性や乗り心地を求める人は他の車種にした方がよろしいかと。
    私は大変満足しています。
  • マイカー
    メルセデスAMG AMG GT 4ドアクーペ
    • olympiaG63

    • メルセデスAMG / AMG GT 4ドアクーペ
      メルセデスAMG GT63 S 4マチック+_LHD_4WD(MCT_4.0) (2019年)
      • レビュー日:2024年9月28日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格5
    総評
    良い車でした。
  • 試乗
    • GuestGuestGamer

    • メルセデスAMG / AMG GT 4ドアクーペ
      メルセデスAMG GT63 S E パフォーマンス F1 エディション_LHD_4WD(TCT_4.0) (2023年)
      • レビュー日:2024年1月21日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    総評にまとめます
    不満な点
    総評にまとめます
    総評



    噂では、2026年からCクラスとEクラスのAMGにV8モデルが追加されるみたいです。
    (やっぱり、AMGの存在意義を考えればそうなりますよね。。。)
    そのパワートレインのペースになると思われる GT63SE Performance を、近所のDラーさんで試乗させていただきました。

    忘れないうちに感想書き出しておきます。

    ※個人の感想です、評価はMyCar(AMG C63 Wagon)との相対比較で、分かり易さ重視で5段階ではなく3段階としました

    GT63SE:★★
     AMG量産モデル最強パワー(843ps/1470Nm)は、アクセルにちょっと足を載せただけでクルマが飛び出す感覚。
    サウンドは控え目なのにパワーが膨大なので、クルマの挙動がつかみづらく、運転していて怖かった。。

    C63ワゴン:★★★
     家族4人が快適安心に移動できるベンツの性格が基本で、その気になればドロドロV8サウンドを奏でるスポーツカーにも変身できる。
    デザインも運動性能も快適性も実用性も、、、どこにも欠点がないことがすばらしい。

前へ12345次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)