メルセデスAMG Eクラス クーペ

ユーザー評価: 4.25

メルセデスAMG

Eクラス クーペ

Eクラス クーペの車買取相場を調べる

クルマレビュー - Eクラス クーペ

  • マイカー
    メルセデスAMG Eクラス クーペ
    • 高塔

    • メルセデスAMG / Eクラス クーペ
      メルセデスAMG E53 4マチック+ クーペ(ISG搭載モデル)_RHD_4WD(AT_3.0) (2019年)
      • レビュー日:2025年4月12日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    SPORTS+のバブリングが最高!
    純正でこの音を出せるのは凄い!
    不満な点
    段差を乗り越えた時のリアの音が乗り心地悪い印象を与える
    総評
    COMFORTで走るとそこそこ燃費よく走れそう。
    SPORTSで少し過激、SPORTS+でバブリングと過激さ満点
    シーンによって使い分けてどれでも楽しめる車です。
  • マイカー
    • RY85

    • メルセデスAMG / Eクラス クーペ
      メルセデスAMG E53 4マチック+ クーペ(ISG搭載モデル)_RHD_4WD(AT_3.0) (2022年)
      • レビュー日:2024年9月14日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    ・エレガントなエクステリア、ゴージャスなインテリア
    ・エモーショナルなエンジンサウンドと演出
    不満な点
    ・ステアリングスイッチが操作しづらい
    ・よく使う機能(アラウンドビューモニター、車高UP)が2アクション必要
    ・自動開閉テールゲートがない(標準装着のはずですが、半導体不足の影響のようです)
    総評
    普段は優雅にゆったりと走れますが、S+にすれば官能的なドライビングが楽しめます。最高です。
  • 家族所有
    • みけとらしろ

    • メルセデスAMG / Eクラス クーペ
      メルセデスAMG E53 4マチック+ クーペ(ISG搭載モデル)_LHD_4WD(AT_3.0) (2021年)
      • レビュー日:2024年5月27日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    よく回る、53の直6エンジンが気持ち良い。
    リアシートを倒した時の積載量が大きくて
    助かる。
    ゆったり走れば、高速道路の燃費がとても良い事。
    不満な点
    なし
    総評
    街乗りから、高速道路まで気持ち良く走れます。
  • 過去所有
    メルセデスAMG Eクラス クーペ
    • 正義のパパは疲れる

    • メルセデスAMG / Eクラス クーペ
      メルセデスAMG E53 4マチック+ クーペ(ISG搭載モデル)_RHD_4WD(AT_3.0) (2020年)
      • レビュー日:2024年4月24日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格1
    満足している点
    53はEに限らず、
    GT.CLS等あるが皆乗りやすい
    不満な点
    ワンマンエンジンではないところ
    総評
    走りは圧倒的にAMGだけど、
    LEXUS LCの方が良い車に見える
  • マイカー
    メルセデスAMG Eクラス クーペ
    • takospeed

    • メルセデスAMG / Eクラス クーペ
      メルセデスAMG E53 4マチック+ クーペ(ISG搭載モデル)_RHD_4WD(AT_3.0) (2020年)
      • レビュー日:2023年9月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    踏み込んだ時のサウンドは最高です。クーペですがよほど大柄でない限り大人も後席に乗れます。
    不満な点
    リアの4本出しはイミテーションです。
    総評
    BMW M4 M2が現行モデルになるまでは
    直6では一番フィーリングがよかった。

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)