エキマニ交換 - マフラー - 整備手帳 - MINI
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サクラム エキマニ装着
親友と実家で合流して1泊2日の車イジリです。 朝天気が良く家の前のあぜ道で記念撮影をしたせいでエンジンが温まり痛い目を見ました。 方法はサクラムのサイトに全て載っていたので順調かと思われたのですが O2センサーの延長でホームセンターに2往復しました。 朝8時から作業始めてキャッキャしながらやってい ...
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2018年6月12日 20:24 m2c_oxfgrnさん -
チャレンジ!!
初めてエキマニ交換しました。 友達に助けてもらい無事終了。 遮熱板は加工して明日装着。 早速ひとっ走り。 うぉーこんなに変わるなんて 次回はエアロ装着!
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2018年4月29日 19:07 sakuramini68さん -
BMW Mini Cooper S R53「タコアシ→純正へ」
Edge Racing Sportと書いてある タコ足を着けて2年ほど、 もう何箇所破れたことだろう・・。 早々に破れたジャバラ部。 今回は純正エキマニから切って 取り付けていた、赤丸の ジャバラも破れてしまった(汗)。 性能は気に入っていたので 惜しいが今回は、破れない・・? であろう、純 ...
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2018年2月28日 22:49 シュウ[秀]さん -
ダウンパイプをMILLTEK製に交換!
整備カテゴリがエキマニ交換となってますが、正確にはダウンパイプ(キャタライザー)交換作業です。 自分が選んだのは MILLTEK製のダウンパイプです。 英国のショップから取り寄せしましたが、実はコチラのミスでそのままでは取り付け出来ないモノが来てしまいました…(^_^;)チョットナガイ。。 ...
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2016年12月29日 19:49 ajaxspeyさん -
GIOMIC ターボキャタライザー交換①
ターボキャタライザー交換の為にピットイ〜ン 純正遮熱板を止めている上部3本と下部3本の10mmボルトとセンサーを外して〜 しかぁ〜し❗️下の3本がなかなか手強いのよ(´Д` ) 狭いし熱いし… 早くも心がポッキリ⤵️ 気を取り直してどぉにか遮熱板を外すと〜 サビサビのタービンとキャタライザー上部が ...
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2016年11月21日 00:13 bruno-520さん -
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