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点火系 - 整備手帳 - MINI

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    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換 128,474km

    車検時交換 純正→NGK プレミアムRX 作業:AGO

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    2020年10月18日 23:50 たなそにっくさん
  • スパークプラグ交換

    交換@117,000km 排気音にいまいちキレがなくて、高回転伸びないなーなんて感じてたこともあり、結局プラグもリフレッシュ。 どうせまた交換するんだし、標準のBKR7EQUPで交換。 オイルの漏れはまだ大丈夫そう。 うーん、煤が酷いね。 PEA添加剤の効果? 焼け自体はまぁまぁいい感じかな ...

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    2020年10月18日 14:41 ビール酸さん
  • スロコン

    新車入替の為、スロコン外しました。アクセル外して床下めくって(^^)30分弱でしょうか。次のMINIでも頑張ってもらいます。

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    2020年10月6日 10:40 rikoryouさん
  • イグニッションコイル&プラグ交換

    前オーナーがいつ交換してるか不明のため☆彡.。 83000km弱 使っていたプラグはこんな感じ! ショップの人曰く、こんな色になるのは見たことないとのこと…一体何が起きていたのか;;(∩´~`∩);;

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    2020年10月1日 18:43 shigeo@Pandaさん
  • イグニッションコイル・スパークプラグ交換

    ふけ上がりが悪くなりチェックエンジンランプ点灯! 故障診断結果、イグニッションコイル不良確定! イグニッションコイル4本、スパークプラグ4本まとめて交換しました。

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    2020年9月25日 16:23 martin1833さん
  • 添加剤入れときます

    お決まりの添加剤  色々あったので入れときます 67900キロです

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    2020年9月22日 19:54 rakeさん
  • スパークプラグ交換

    走行距離70,000km超えてまだ一度も交換していない為、交換。 プラグは当初純正を採用しようとしていたが、熟慮の末NGK Premium RX LKR7ARX-Pに。 純正プラグ形状がM14 12角な為、AP製 3/8DR マグネット式 薄型プラグソケット 12PT 14mm、AP製 3/ ...

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    2020年9月20日 19:37 Aa(あー)さん
  • 警告灯

    エンジンチェックランプです。今度は何だろう。 診断機によるとミスファイヤの履歴ありとのこと イグニッションコイル取替とスパークプラグ取替をしました。67810キロでの交換 交換後の乗り出しから変化がわかりました。 軽くなった感じ いいですー スマイルを久々に付けてみました

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    2020年9月19日 17:23 rakeさん
  • スパークプラグ交換(1回目)

    2020/9/18 30,875km MINI純正:スパークプラグ交換 品番:12120040551 刻印:CHAMPION RERX4ZWYPB R6 23 プラグソケット:12角14mm 締付けトルク:23N イグニッションコイル:E8 左から2、4番目のイグニッションコイル ...

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    2020年9月18日 01:47 setsuna3さん

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