キャリパー交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR
注目のワード
-
どのブレーキキットに行きますか...リクエストにて製作させて頂きます。
アルファロメオユーザーの人気は抜群のオレカテクニックイデアル フロントに6Pのキャリパーを奢れば...確実に止まります。
難易度
2010年10月29日 16:42 ガレージエルフさん -
憧れの4ポットキャリパー化への道①
いきおいで落札してしまったGTOキャリパー・・・ せっかくなのでガンコートで 塗装してもらいました。 フラットブレイズオレンジ+クリアコート仕上げ となりました。 しかし、ここからが苦難の道でした。 一部、バックプレートをカットする必要あり。 現物合わせで切っては試し、また切って・・・ 最初ドリル ...
難易度
2016年2月21日 00:41 yoshi@青コルトさん -
フロントブレーキ略一式交換
エボ3キャリパー、ローターからフルブラストオリジナルブレーキキットへ交換。 ローターは社長の気まぐれなのかどうか、スリットが多め。 パッドはエンドレスのタイプRを使用。 ホースはキノクニを使用。 10mmロングハブボルトにスペーサー18mmで装着可能だが、ナットが2回転半しかしない。 安全のため ...
難易度
2013年10月7日 22:20 602番さん -
EC5W Legnum VR-4 Fキャリパー流用 覚え書き
お友達のさみっとさんが、キャリパー交換したついでに純正部品も細かくとっていたので、部品番号の覚え書き。 ブレーキキャリパーAssy(下記パーツ全てを含む) 左: MR370775 / 右: MR370776 キャリパーサポート(左右共通) MR307282 #ナックルへの取り付けはM1 ...
難易度
2013年1月14日 18:06 きむきむ☆彡@充電中(73%)さん -
フロントブレーキ交換
キャリパー、ローター、パッド、フルード交換。 ローター以外はオクなどの中古品。 キャリパー エボ3。 ローター ディクセルPD。 パッド アイシンたぶん純正。 フルード ゴールデンクルーザーもらい物。 総走行距離約35300km
難易度
2012年5月26日 23:16 602番さん -
黒豆オフ 便乗ごそごそ in 大阪 ネズー工房
フロント レグナムVR-4純正キャリパー(中古)+ディクセルPDエボⅣローター +Z-BP HS4 エボⅣパッド に、 ハブボルトをロングスタッドに打ち変えて、15mmワイトレを スペーサーとして使用してみました。 純正ホールで、なかなか いい具合のツライチ感に! 見た感じは、、、こんなんです。
難易度
2011年4月4日 18:48 しんぺィさん -
フロント&リヤブレーキ周り交換
ボーナスを利用して購入した、 K-sportのフロントブレーキキットと フルブラストのBIGローターキット、 やっとこさ予定があって取り付けてもらうことが出来ました☆ まずはリヤの交換から。 取り外した純正ローターとBIGローターの比較。 純正250mmに対して、290mmと40mmの拡大です。 ...
難易度
2009年7月27日 18:08 うすやまさん -
-
EC5W Legnum VR-4 Fキャリパー流用
遠目の完成図からです。 COLT RALLIART Version-R の標準ローター径は281mm。 LEGNUM VR-4 のローターは294mm。 たかだか13mmの違いですが、結構でかく見えるモノですね。 キャリパーはボルトオンで流用可能です。 必要なモノは次の通り。 ...
難易度
2009年5月31日 19:52 きむきむ☆彡@充電中(73%)さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(山梨県)
233.4万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(広島県)
280.5万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS アーバンクロム(山口県)
264.4万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(愛知県)
406.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)