三菱 コルトラリーアートバージョンR

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コルトラリーアートバージョンR

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駆動系 - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR

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    1. 整備1の説明

    ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス動画あり

    ATF交換 エアコンガス交換  走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...

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    2020年6月30日 12:05 MLITMANさん
  • ミッションオイル交換その他

    ディーラーにて交換 三菱純正ダイヤクイーンワイドギアーオイルG-1 9800円/Lという驚きの値段... (129870km) ドライブシャフト左側インナーブーツ交換 工賃約12000円(参考までに)

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    2019年12月25日 19:22 ハマさん(IS350&ビート)さん
  • ミッションオイル交換

    バルボリン HP Gear 80W-90 走行距離 たぶん55000キロ

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    2019年12月15日 00:32 よし@はらぺコルトさん
  • 買ってすぐのミッションオイル交換

    昨日はシャフトキットを交換しましたが、嫁に自慢したら「まだ硬いなぁ」と言われたのでミッションオイル交換。 硬さの根本は多分室内のシフトの根元あたりだろうけど、それ以上に走っててギアが入りづらいことがあるので、前の状態を取り戻すために交換を決めました。 (作業工程については以前の整備手帳を見てくださ ...

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    2019年11月8日 16:38 sellithさん
  • シフトが渋い件 その弐②

    ①から。 ネジを取ると抜けるはずなんですが、ピッタリと段差なくくっついてるんですよね。ここでも蓋の部分がねっぱして(ネジロック的な液ガス的なネバネバ)あり、段差がないのでマイナス突っ込んで優しくこじるっていうのもできませんでした。ここで参考動画の出番です。 「反時計回りに回す」 って言ってた ...

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    2019年11月7日 23:55 sellithさん
  • シフトが渋い件 その弐動画あり

    注:動画は私のものではありません。参考になったので載せました。 違う車に乗り換えて、まあまず色々前の状態の復元を目標にやっているわけですが、どうにもこの車種はシフトが渋くなりやすいようでして。後でわかってきたことですが、どうもこれはゲトラグさんのありがた迷惑が原因のようで、そもそもその渋さの発生 ...

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    2019年11月7日 23:24 sellithさん
  • CVTF交換

    中古で車を購入してからCVTF交換してなかったので交換。今回使用するのはカストロール Transmax CVT。一応みんカラのレビューでもそこそこ高かったが、初めてなので少し様子を見てみる。 交換時走行距離75,500km

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    2019年11月4日 21:54 ☆まっちゃ☆さん
  • 純正オイル ダイヤクイーンワイドギヤオイルG-1

    このオイルはとにかく値段が高い! 2本(1本1ℓ)買って 1万円 正規の値段では買ってないです… 抜くのはチョロいんで割愛 バッテリーとエアクリボックスを 取りました。 ミッションキレイなのは9万㌔くらいの 時に破壊して新品に変えてます。 現在 約144000㌔ 入れ方は色々ありますが ホースを ...

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    2019年9月30日 16:12 バジRさん
  • ミッション&デフオイル交換

    前回から17783㎞走り ミッションオイル定期交換 総走行距離182467km

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    2019年9月15日 21:23 AIR∽LOOPさん
  • MTシャフトキットグリスアップ

    電スロ清掃のためエアクリボックスを外しましたのでついでの作業を行います。 最近シフトノブがニュートラルにするときに戻りが遅い・・・となってましたので内装外してシフトレバー近辺をグリスアップしてましたがあまり効果がない。 調べて見るとエンジンルーム内にシャフトキットというものがあり、室内からリン ...

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    2019年9月9日 11:22 みすみさん

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