三菱 コルトラリーアートバージョンR

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サスペンション関連 - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん
  • スタビリンクのブッシュ交換

    人気商品では無いのか袋はボロボロでした。1セット420円です。 スタビ側を外します。30Tのトルクスで抑えながらスパナ(16?忘れました!)でナットを外します、 ロアアーム側を外します。13のスパナで抑えながら下部ナットを外します。 スタビリンクが外れました。ジャッキをフロント左右にかけて、上手く ...

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    2011年4月24日 17:13 JAMES YOSHIFIE ...さん
  • ロードノイズ低減プレート取り付け

    みんからでもなかなか評判のよいこいつを取り付けます! ワイパーを外して、 全部とっぱらいましょうw 詳しくはほかの方々が書かれているので割愛www ワイパー周辺をはずせたら、やっとアッパーマウントが出てきます! この車は面倒ですね(;つД`) アッパーのナット部分にこの低減プレートを挟んで締 ...

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    2011年4月23日 22:24 todoroki555さん
  • スタビライザーブッシュ交換

    「覚え書き」 Dにてスタビライザーブッシュ交換(保証対象) 走行距離 30500km

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    2011年4月5日 06:12 まこっちゃ@プア充(仮)さん
  • リア強化ブッシュ交換

    簡単に交換できます。 取り外した純正はすごく柔らかいです。 純正はこんな感じ アールズの強化ブッシュ。 純正とは全然違います。 あとはブッシュを取り付けて完成

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    2011年3月21日 13:06 なおとんさん
  • 【覚え書】マジックキャンバーボルト

    マジックキャンバーボルト MC212 ねじ径=12ミリ ブラケット外寸=36ミリ   〃  内寸=26ミリ 使用レンチ=19ミリ 純正ボルト ねじ径=12ミリ 使用レンチ=17ミリ

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    2011年2月13日 18:07 柏餅D@チーム艶消(強制的w ...さん
  • リア車高上げ

    おなじみネズー工房にて... ケツ下がり気味だったので スペーサーを噛ませて 約20ミリアップ。 【覚書】  ID65  フリー長 8インチ  レート 5kg  9インチ+スペーサー無しも検討  ただしバネレート要注意

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    2011年1月29日 21:33 柏餅D@チーム艶消(強制的w ...さん
  • 車高調交換~

    まずはフロントから交換します。 その前に他の方もおっしゃる通りワイパー一式外さないと無理なんで… とりまワイパーのキャップを外します。 固いです。 14のナットが剥き出しになります。 それをはずして、ワイパーを立てて、上にじょりじょりしたらスポッと抜けます。 次に…ボンネットを開ける ...

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    2011年1月29日 21:33 ‡アーチャー‡さん
  • リアブッシュ交換

    重い腰を上げ、リアブッシュを交換しました。 純正は約6万キロ使用です。 アッパー側。 とくにちぎれとかは無いですね。 つづいてロア側。 若干、形状が変わってるようです。 こまかなマイナーチェンジが 行われているようです。 ちなみに純正アッパーの硬さは こんなかんじ。 ふにゃって行きますね。 純正 ...

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    2011年1月3日 16:46 yoshi@青コルトさん
  • ロアアーム交換

    ディーラーで下回りを見てもらったとき 「左右でロアアームが違うw」とのことで 中古のロアアームを手配して 取り付け依頼しました。 ちなみにver-R用は裏側に パッチがついています。 (ノーマルコルト用は1枚板) ロアアーム本体中古で5000円。 やっぱり良く分からん中古は 買うもんじゃない ...

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    2010年12月28日 21:51 little-snowさん

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