三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 ガレージエルフさん
  • TEIN SPECIALIZED DAMPER

    コルトで競技をやる上でストリート向けしか設定がなく、仕方なくSPECIALIZED DAMPERを注文 フロントは倒立式別タンク式 リヤは予算の都合で正立式 ノーマルリヤはストロークがないのでギリギリまでストロークを伸ばした結果、リヤ車高は高めになってしまっています。 コルトの車両価格より高 ...

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    2023年3月30日 23:13 しま77さん
  • ロワアームボールジョイントダストブーツ交換

    ディーラーでの点検で、フロントロワアームボールジョイントのダストブーツ破れ発見。車検までに交換せねば。 ボールジョイントを注文しようとしたが、ロワアームASSYでしか販売していない様子、且つ欧州部品の為か在庫無く納期がかかるとのこと。 ディーラーにてダストブーツを購入。 部番4013A593 ¥1 ...

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    2023年1月8日 20:23 さんちぇさんさん
  • スタビリンク交換

    12月初め頃、足元からガツガツと異音が聞こえる様になり、確認してみるとスタビリンクが折れてました。 部品注文後、入手していたのですが、年末は忙しかったので元旦作業になりました。 あけましておめでとうございます。 さて、みんカラ等調べてみると原因はおそらくコレ。 前のユーザーか車検の時に交換した修 ...

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    2023年1月1日 14:36 Y,Cさん
  • 車高調取付

    ずっと前に中古で買っていたTEINの車高調(FLEX Z)を半年後にようやく入れました. ダンパの抜けはなさそうです. 取り扱い説明書をTEINホームページで購入しましたが,無い部品がいくつかある(スラストワッシャやカラーなど)ことが判明し,追加で購入... 中古の悪いところですね さて,備忘録 ...

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    2022年12月31日 22:07 へっぽこ丸さん
  • アライメント調整

    車高調取り付け後、やはりどうにもハンドルが取られ雨の日やタイヤが冷えてる時はタイヤがズルっと滑る感覚がありました。 サーキットを走っていても、コーナーで修正舵を当てないとまともに走れません。 交換時にキャンバーを付けたのでトーインに振れているのは当たり前なのですが、とりあえずそのまま様子見でしたが ...

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    2022年11月14日 00:02 ヒロ⑦さん
  • フロントショック交換

    フロントショックからオイルがダダ漏れで左右交換してもらいました。 フル積載でヒルクライムやったら逝ったみたい。 アッパーマウントもガタガタで一緒に交換。 総額10万円少々。 社外のショックならもう少し安く上がったかも。 壊れないクルマは面白くないけど、不具合だらけのクルマに少し疲れました。 早 ...

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    2022年10月7日 08:31 ヤマーダさん
  • 他車流用スタビリンクで4mmショート化してみた

    ローダウン時のスタビライザーの角度の補正として、短いスタビリンクに交換したいと思います。 まずは純正スタビリンクを外しました。 流用スタビリンクとの比較です。 ブッシュが取り付けられる場所が4mmほど上側に移動します。 取り付け完了後の状態です。 取付けにはブッシュの加工が必要です。 詳細は関連情 ...

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    2022年9月23日 12:21 yoshi@青コルトさん
  • 車高調交換(リア編)

    さて、なかなか厄介だったのがリアでした トーションだから簡単だろう、と余裕かましてたんですが……わりと苦労しました まずショックの下のボルト硬すぎだろぅ!? インパクトでも緩まなかったよ しかも、なんだよ18mmって! 最初わかんなくて17入らないから19だ!ってことで19でガチャガチャやってたよ ...

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    2022年9月18日 00:17 ヒロ⑦さん
  • 車高調交換(フロント編)

    フェンダーとタイヤの間は指1本分 これが私の流儀です 私のコルトはエンジン周りやらデフまで入っているのに、何故かサスはノーマル(正式にはラリーアートの純正形状ショック) 車高の高さが気になりまくりでした 7月末、8月になればナスがもらえるから買ったれーい!盆休みに交換じゃ〜!…と息巻いてテインの車 ...

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    2022年9月17日 23:51 ヒロ⑦さん

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