サスペンション関連 - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR
注目のワード
-
8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。
お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。
難易度
2019年5月29日 20:11 ガレージエルフさん -
TEIN SPECIALIZED DAMPER
コルトで競技をやる上でストリート向けしか設定がなく、仕方なくSPECIALIZED DAMPERを注文 フロントは倒立式別タンク式 リヤは予算の都合で正立式 ノーマルリヤはストロークがないのでギリギリまでストロークを伸ばした結果、リヤ車高は高めになってしまっています。 コルトの車両価格より高 ...
難易度
2023年3月30日 23:13 しま77さん -
ロワアームボールジョイントダストブーツ交換
ディーラーでの点検で、フロントロワアームボールジョイントのダストブーツ破れ発見。車検までに交換せねば。 ボールジョイントを注文しようとしたが、ロワアームASSYでしか販売していない様子、且つ欧州部品の為か在庫無く納期がかかるとのこと。 ディーラーにてダストブーツを購入。 部番4013A593 ¥1 ...
難易度
2023年1月8日 20:23 さんちぇさんさん -
フロントショック交換
フロントショックからオイルがダダ漏れで左右交換してもらいました。 フル積載でヒルクライムやったら逝ったみたい。 アッパーマウントもガタガタで一緒に交換。 総額10万円少々。 社外のショックならもう少し安く上がったかも。 壊れないクルマは面白くないけど、不具合だらけのクルマに少し疲れました。 早 ...
難易度
2022年10月7日 08:31 ヤマーダさん -
他車流用スタビリンクで4mmショート化してみた
ローダウン時のスタビライザーの角度の補正として、短いスタビリンクに交換したいと思います。 まずは純正スタビリンクを外しました。 流用スタビリンクとの比較です。 ブッシュが取り付けられる場所が4mmほど上側に移動します。 取り付け完了後の状態です。 取付けにはブッシュの加工が必要です。 詳細は関連情 ...
難易度
2022年9月23日 12:21 yoshi@青コルトさん -
車高調交換(リア編)
さて、なかなか厄介だったのがリアでした トーションだから簡単だろう、と余裕かましてたんですが……わりと苦労しました まずショックの下のボルト硬すぎだろぅ!? インパクトでも緩まなかったよ しかも、なんだよ18mmって! 最初わかんなくて17入らないから19だ!ってことで19でガチャガチャやってたよ ...
難易度
2022年9月18日 00:17 ヒロ⑦さん -
-
車高調交換(フロント編)
フェンダーとタイヤの間は指1本分 これが私の流儀です 私のコルトはエンジン周りやらデフまで入っているのに、何故かサスはノーマル(正式にはラリーアートの純正形状ショック) 車高の高さが気になりまくりでした 7月末、8月になればナスがもらえるから買ったれーい!盆休みに交換じゃ〜!…と息巻いてテインの車 ...
難易度
2022年9月17日 23:51 ヒロ⑦さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 コルト CS認定済・HDDナビ・1年保証・ETC・4WD(千葉県)
48.4万円(税込)
-
ミニ ミニ 認定中古車 2年保証 整備記録 デモカー(神奈川県)
398.6万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 両側電動スライド 全周囲M(新潟県)
349.9万円(税込)
-
ホンダ フリード 両側パワースライドドア キーフリー(和歌山県)
283.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
