三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん
  • 車高調整

    リアの車高が高すぎたのでとりあえず吊しのバネに戻して下げました いい感じに下がってます しかし、バネがやわらかいのでタイヤサイドと爪が微かに当たります。 7J+25に205/45R16でギリギリ爪の内側です。 ついでにワイパー部もばらして減衰ケーブルを取り付けます。 ワイパー取り付け部が14mmソ ...

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    2021年10月14日 23:11 ハマさん(IS350&ビート)さん
  • 車高調交換

    「車検受けるし、かっこいいコルト作るか^〜」ってことでやる気が湧いてきたので頑張ります。 まずは足回りの見直しから 新品のBLITZ ZZ-Rをベースに、軸重などを元に選定したバネを装着 下げ幅と乗り心地重視してヘルパーも装着 (見た目がかっこいいからヨシ!) まずはリアから ジャッキUP→ウマに ...

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    2021年9月30日 00:47 ハマさん(IS350&ビート)さん
  • 外したリジカラの検証&感想&加工

    せっかくなんで外したリジカラの検証と、外した後の感想も書いておこうかと思います。 こちら外したリジカラ。 公式では再使用は推奨されていないようです。ということは一度外したらもう使えないのか!? 画像のリジカラ ボルト穴がネジ山の形で削れています。 自分の場合一本がこの削れた破片で少しボルトが ...

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    2021年8月19日 01:57 ラリアットさん
  • スタビリンク交換&リジカラ撤去

    ロアアームのブーツ交換で外したので、ついでに新品のスタビリンクとブッシュに交換しました。 こちらも少々ひび割れ気味、ブッシュもくたびれ気味(^_^) これで3キットめです。 まぁまだ1~2年くらいは使えたっぽいので予防整備ということで(^-^) だいたいこの穴が塗装剥げて錆びとかでちゃうので、 ...

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    2021年8月16日 14:19 ラリアットさん
  • ロアアームボールジョイントブーツ交換

    車検が近づいてきたので、ようやく交換です。 こちら純正のブーツキット。 ジョイントプーラーで抜きたいのでセンターナットを外して、ドライブシャフトをずらします。 コルトはずらさないとプーラー入りません(泣) キャリパーを外し キャリパーはこのようにインシュロックで吊ると調整できて楽(^-^) ...

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    2021年8月15日 20:35 ラリアットさん
  • スタビライザーリンク ボールジョイントブーツ交換

    リンクを外してブーツのみを交換します。 部品単品では出ませんが… 自分にとっては定番作業、いつものアレ。 三菱車はここが弱い? ブーツがぱっくり破れていました。 リンクはまだガタもなく元気そうです。 リンクは高いですね。よってブーツのみの交換とします。 新しいリチウムグリスを詰め、ブーツをセット、 ...

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    2021年8月6日 22:22 Shin39さん
  • スタビリンクブッシュ交換

    かなり劣化してましたのでやっと左右とも交換しました。 春に買ってすぐ交換するつもりが8月でした… 劣化したR'sのウレタンブッシュ 5年ほど使ったスタビリンクはロアアーム側のナット緩め用としたら折れてしまいました(笑)

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    2021年8月1日 22:34 白ヌコさん
  • 強化スタビ交換

    馬4つでは不安だったので エンジン付き油圧ジャッキを補助に使用 フロアブレース を外す ギアーボックスを吊るし メンバーを緩めずらす。 ここから画像はない。 ショップで交換してもらう方が良い。 完了 強化スタビライザーから STDスタビライザーに変更 セットアップの問題なのか僕の走り方のせいな ...

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    2021年6月17日 19:09 ごり12さん
  • オーリンズ車高調取付け

    前車の1.5Cのときに作ってもらったオーリンズの車高調をオーバーホールに出し、バージョンR向けに仕様変更してもらい取り付けました。 制作からオーバーホールは、かれこれ30年近くお世話になっているガレージグループ4にお願いしました。 https://www.group4.co.jp/ フロント ...

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    2021年5月21日 13:45 こみわたさん

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