三菱 コルトラリーアートバージョンR

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コルトラリーアートバージョンR

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  • 純正灰皿流用その1

    コルトで最も不満だったのが灰皿がない事だったので純正パーツを使って灰皿を付けてみようと思います~ 同時に”灰皿あるとシフト操作の邪魔?”も検証しようと思います~ で、今回用意した部品です 灰皿部とそのパネルです 写真にはありませんが灰皿取り付け用のネジ2本も用意します まずはノーマルのパーツ ...

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    2008年3月2日 22:13 タキアさん
  • キーイルミリング交換

    さぁみんな、今日はキーイルミリングの交換をしてみようか 準備はいいかい? まずは作業前の準備だ 使用工具はプラスドライバー よく使う大きさのプラスドライバーを用意しよう メガネのネジ締めるドライバーを用意したツワモノはKIAIでがんばってくれっ! それとラジオペンチがあるととても楽 鍵を ...

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    2008年3月2日 21:11 タキアさん
  • バージョンRの新しいホイールのあれこれ

    本日3000キロ走ったのでローテーションを行ってみました。右側がフロント左側がリア。 ・・でせっかくばらしたので新しい軽量ホイールのオフセットを見てみました。 メーカー:ENKEI製(正解だったねぇ(笑)) サイズ:16インチ1/2 オフセット:+43 重量:8.1kg(この情報はカタロ ...

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    2008年3月2日 20:45 STAGさん
  • 車高調整~♪ゴムスプリングアッパーシート

    まずは、リア。 車高調整するのに、サスを完全に外さないと、車高調整ができないのが難点・・・。まず、ジャッキUPし、タイヤを外し、上部(室内)のナットを1個、外せば、サスは外せるようになるので、サスを外し、アッパーシートをはめ、車高調整し、復旧します。 リア、調整完了 (クスコ推奨車高)   ...

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    2008年3月2日 20:10 しんのすけ@ちょい悪匠さん
  • シートの交換方法

    最初に純正シートを取り外す。 4本のM14ボルト/ナットと、シート下のコネクターを外す。 コネクターは指でつまんで外すと、簡単に外れる。 次にシートベルトのバックルを外す。 それにはまず、シートに組み付いているカバーを外す必要がある。 横にねじがひとつ、後側にねじがもうひとつあるので、それをドライ ...

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    2008年3月2日 17:35 midshipさん
  • フロントブレーキパッド交換

    リヤだけ先に交換して1日走った後でフロントも同じパッドに交換しました。 同じD.speedのG1です。 ブレーキパッド交換に合わせてタイヤも純正の16インチに戻しました。 フロントはサイドブレーキのワイヤーも無いのでキャリパーの下のボルトを外して キャリパーを持ち上げれば ...

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    2008年3月1日 20:42 キラリ+@さん
  • リヤブレーキパッド交換

    リヤブレーキを交換しました。 パッドはアルトのサーキット走行で一番操作性と効きが気に入っていたD.speedのメーカーからG1を選択しました。街乗り用パッドです。 全幅16mm 新品時の厚みの記録です キャリパーの取り外しにはサイドブレーキワイヤーの取り外し(赤丸部分)が必要ですがボ ...

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    2008年3月1日 20:27 キラリ+@さん
  • 四点シートベルト取り付け

    腰ベルト右側は純正のベルトのところにアイボルトで共締め 腰ベルト左側はレールを留めているボルトにL型金物で共締め 肝心の肩ベルトの取り付けは、チャイルドシート固定用のフックに取り付け。 ISO規格なので強度的にも問題ないということでした。 取り付けた状態。 4点をつけるためにある感じになりました。 ...

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    2008年3月1日 11:28 かっちん○さん
  • コルト静音化(その2)

    前席の両側マットの下に敷いてみました。 続いて後部座席のマット下です。 前席シート下まで一体で切り抜いて敷いてみました。 フロントドアを開けると見えます。 ・・・今度黒く塗ります(^^;) マットを敷いた状態です。 引き続いてハッチバックです。スペアタイヤの上側に敷いてみました。 ハッチの内張 ...

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    2008年2月28日 23:10 キラリ+@さん

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