三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    ホンダ フィット 持ち込み品中古オプション品リヤウィング 加工取付等。武蔵村山市。

    今回ご紹介するお車は、東京都武蔵村山市よりご来店のホンダ フィットです。 お持ち込みにて、中古オプション品リヤウイングの加工・劣化修理・塗装・取り付け作業をご依頼頂きました。

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    2019年7月10日 13:39 ガレージローライドさん
  • 制振ワッシャーで乗り心地改善

    車高調はそのままに乗り心地を改善できないかと、以前装着していたロードノイズ低減プレートをかき集めました。 ネットで制振ワッシャーなる物を知り、ロードノイズ低減プレートはオカルトではなかったのだなといまごろ理解しました。 ストラット周りに大量投入。 レインフォース固定部分にも追加。 リアショック下部 ...

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    2021年5月5日 10:02 yoshi@青コルトさん
  • ロワアームバー タイプⅡ取り付け

    見ても分かる様にノーマルを外して、ボルト4本で止めるだけです。(チョー簡単!!) ボルトは前2本と後ろ2本でサイズが違います。(何故、同じじゃないのか不思議です・・・) 外したノーマルとの比較 ノーマルは見た目より重く、ロワアームバー タイプⅡの方が少し軽いです。 ノーマルは板の張り合わせで、 ...

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    2014年4月7日 18:33 ボコ之助さん
  • タワーバー取り付け

    ワイパーの根元のキャップを外してナットを取ればワイパーが外せます。 取ったナットは元に戻せばなくす事は無いと思います。 デッキカバーの両端にある樹脂ピンを外し(取りにくいです)ゴムを固定している樹脂ピンをデッキカバーの下から外します。 ピラー部分のゴムをめくり上げます。 デッキ外すとこんな感じ ...

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    2009年4月28日 23:28 戸竜@変なミク好きのコルトじ ...さん
  • エンジンロールストッパー

    レイルさんのエンジンロールストッパーを取り付けました。 いつものようにマンション駐車場にて冷たい視線を浴びつつジャッキアップした車体の下に潜り込みます。 赤丸3か所のうち右は緩めるだけ、残りは外します。 サイズは特殊サイズの18mmですが、リアの足回り交換時に使った工具(トルクレンチ+ソケット ...

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    2013年8月4日 15:44 うぃるとさん
  • フェンダーインナーブレースの取り付け

    フェンダーインナーブレースの交換手順です。 参考までに。 まず、ジャッキアップしてホイールを外します。 次にスプラッシュシールドを外します。 そうすると純正のブレースが出てくるので、ボルト3本取り、ブレースについている配線を外します。 この時、サイドブラケットがフェンダーにリベット止めされている ...

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    2011年5月22日 22:06 レッドVR@子育て奮闘中さん
  • フロントロアアームブレースバー取り付け

    入ってる物は棒とステッカーぐらいです (;^ω^) ロアアームのボルトを外して共締めするだけです。 普通なら、オイルフィルターが邪魔なので外します。 移設しているので、このまま作業できます(^ω^) ボルトは非常に硬いです。 ボルト長いです・・・ インパクトで回すと早いです。 片方仮止めして ...

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  • 今は販売していない補強バー 車を購入して2年ぐらいに取りつけて今もついてます。

    HKS関西の補強バーです。 ガッチリしていい感じです。フロント用です。純正のバーと交換です。 HKS関西の補強バーです。リア用です。 リアは純正なにもついてないので効果はあると思います。

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    2019年5月9日 12:49 かげるんるんさん
  • エンジンピッチングリミッター N製ブッシュ その後

    5月11日のミッションの載せ替えの時に点検した時は、経年劣化、硬化はしてるなーってな感じでしたが、、、 先日 異音が気になりあちこち見て確認すると、写真左上のブッシュ(ミッションケース側)が切れて垂れ下がっておりました。 確認すると、経年劣化で硬化してるなーって感じだけでなく、熱にやられて硬く ...

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    2014年9月16日 21:11 しんぺィさん
  • ロアアームブレースバー取り外し

    2009年11月より付けていた某社のロアアームブレースバー。 (みんカラを始める前に装着したのでパーツプレビューはありません。) ボルトの穴が5mm程ズレていたので、返品交換した経緯が有ります。 諸事情により撤去しました。 普通は白い塗装でしたが錆が発生する為、バーを取り付けたまま三菱のスリー ...

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    2019年9月23日 19:35 ぬぱ(´Д`)ψさん

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