三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    R Magic 3Dアクセルペダル

    ヒール&トゥしやすい形状を実現するため、 単なるアルミ板を曲げて作るのではなく、 アルミ無垢材からの削り出しで製作した ちょっと贅沢な “ 3Dペダル ”です。 手前(下)の方の厚みを増して角度を変更しました。 ブレーキペダルに近づけるためにペダル自体の大きさを増し 大きさを増した部分は ...

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    2014年6月27日 18:19 R Magic おーはらさん
  • クラッチペダルショートストローク化(っぽいの)

    コルトのドラポジを自分好みに変えてしまおう作戦。 ステアリングボススペーサーを装着して以降、ブレーキに合わせるかクラッチに合わせるかで座席位置が1ノッチ違っていました。クラッチに合わせるとブレーキに合わせた時よりも前になるのですが、そうするとAピラーが近くなり圧迫感を覚えるし、何より邪魔で仕方が ...

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    2015年10月7日 22:49 きのたかさん
  • カーメイト(CARMATE) RAZO GTスペック ペダル パーキングブレーキ用 レッド RP10

    商品。アマゾンにて通販で購入。1,763円 施工前。 まず純正のブレーキパットのゴム部分を外す。 説明書通り取り付けて完成。 汗だくになって付けた。これからこういうのは冬場にやろう。

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    2015年7月26日 19:38 しげちゃま!さん
  • アクセルペダル高さ調整

    作業日2015/01/12 走行距離12,083km 作業費用\0 違和感があったので調整してみました。 上下に2mm厚ワッシャーを2枚づつから試してみて、最終的に下に1枚だけ挟みました。 ※2mm厚ワッシャーだと変化が大きいので1mm厚ワッシャーで調整するのが良いかと思います。 2015/ ...

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    2015年3月21日 17:19 大仏@FE13さん
  • アクセルペダル調整

    アクセルが奥過ぎてH&Tしにくかったので調整してみました。 ナット2ヶ所を外してワッシャー噛ませて戻します。

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    2015年3月2日 10:16 ゆうZ27AGさん
  • フットレスト製作

    忘れないうちに製作の過程を記録として残しておきます。 DIYの参考にならない内容ですみません・・・ ①設計 CADというソフトを使って、大体の形やデザインを設計します。 この時点では各寸法はまだ大雑把です。 デザイン自体は、以前から練っていたので結構サクサクと進みましたが、ロゴ部分の曲線は少々手 ...

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    2012年3月3日 04:35 tajimax210さん
  • アクセルペダル位置の調整

    車を運転するとき、ドラポジは非常に大切になります。 着座の高さや角度、ドライバーの体型によって様々に変わりますが、やはりコルトのアクセルペダルは、かなり奥の方に取り付けられていると思います。私の感覚では、ヒールアンドトウするときにアクセルが奥の方にありすぎてやりにくいです。 この作業は、アクセ ...

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    2011年8月31日 15:04 そねっトさん
  • アルミフットレスト取付け

    アルミペダル採用してるんだからフットレストもケチるなよ! ってことで取付け。 モノはスバル人からの貰い物。 曰く『MT用のはず・・・ たしかインプかフォレスターか???』 フットレストのメクラに穴を空けます。 手持ちのクリップで合うサイズを探して・・・ メクラの穴にフットレストの穴を合わせて ...

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    2011年8月1日 23:26 CRIMSONさん
  • アクセルペダル位置調整

    ヒールアンドトゥがしにくく、ペダルカバーもあまり好きではなかったので、調整しました。 写真は取り忘れたので、またまた説明のみです。 ペダル上部にAPSの箱がありその上下で12mmのナットで固定されています。上部が狭くて工具が入らず大変でしたので私の場合は手前のステア下のボックスと、アクセルペダル右 ...

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    2011年5月25日 23:40 Lyra&reoさん
  • カーボン風レザーでDIY第2弾!『サイドブレーキブーツ』も作ってみた。

    先日のシフトブーツの制作に続き、サイドブレーキブーツもついでに制作しました。 作成中の画像を忘れてしまった為、説明は割愛します(制作方法はシフトブーツの時と基本同じです)が、 シフトブーツと違う点は、サイドブレーキレバーを通す為にスリットラインを設け、ボタンで留めているのが前回制作した物との大きな ...

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    2010年10月16日 00:15 kabe-chanさん

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