三菱 エクリプスクロス

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    SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース

    SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...

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    2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん
  • スペーサーを変えたった

    見た目、強度の高そうなスペーサーをゲット(笑) 今までのと比較 before after

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    2020年9月16日 12:21 あきちゃ~さん
  • 330φローターを買ってきたった

    あきらめきれなかった、エボンボ 何気なくヤフオク見てたら、今まで出てなかったローターを発見! プロミューの320φとの比較 前回計ったときよりも増えてる?(笑) おぉ!! 大きくなったけど、ベル部分の割合も増えたので軽くなった? 新品ローターにはパッドも新品にしないとね? 錆びてないローターは気 ...

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    2020年9月5日 17:21 あきちゃ~さん
  • 左ブレーキAssy 交換(無償)

    結局右も交換だとさ。。。 2度手間。。。 大丈夫か、、、三菱。。。 無償だから良いけど。。。

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    2021年7月4日 20:57 mowerさん
  • 真似しちゃダメよ?(笑)

    エボ9で使っていたらしいブレンボキャリパー 自分には、バックプレートが「もっとでっかいローターをカバーしてーよぉ」って言ってるように聞こえたんですよ(笑) ほら! ぴったり!(笑) ローターもエボ9まで用の320φなのですけど、なぜか足りません? ちなみに? そのままローター付けると、内側に入りす ...

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    2020年7月12日 22:07 あきちゃ~さん
  • ブレーキパット交換&その他メンテナンス

    もう1,2ミリしかなかったのでブレーキパットをディーラーにて交換してもらいました。 ついでに半年後車検で五万キロも近いと言う事で各オイル、フルードの交換も行って貰いました。 四時から始まって6時までと言う事で二時間ほどの作業だったようです。 帰り道に二区間ほど高速を走ってみたけど少し乗り心地 ...

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    2020年10月2日 19:35 COLDさん
  • キャリパーお色直し

    スタッドレスタイヤから夏タイヤに交換するついでに、昨年試しにタミヤーカラーで塗装したブレーキキャリパーのお色直しをしました。。。 ちょうど一年前に塗装したキャリパーの状態を恐る恐る覗き込むと、予想外に綺麗でした。上部の汚れはひどいですが、塗装は所々薄くはなっていますが、全体的には遠目ではダメージは ...

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    2021年4月3日 17:08 katukiyoさん
  • キャリパー交換 右(無償) 

    今回は右を交換。 それとフロントピラーガーニッシュのダム部と呼ばれる部分の先端が剥がれて来ていたのでくっ付けてもらいました。 ゴムの部分ですね。

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    2021年7月24日 19:10 mowerさん
  • リアパッドも変えたった⁉️

    このところお気に入りのディクセルESタイプ リアもフロントに合わせるため、買ってきましたよ やっぱりピストン戻んないっす(笑) ウェアインジケーターは、無しで! 点検の時は残量いっぱい? みたいな話しでしたけど??

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    2020年9月6日 11:30 あきちゃ~さん
  • 前後ブレーキパッド交換

    6月の1年点検終了後ブレーキバッドの残量が少ないと説明があったので2週間前に電話で作業予約をし、本日パッド交換をディーラーで行なって頂きました。部品代、技術料、消費税で49775円でした。

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    2023年8月6日 17:22 coronyanさん

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