三菱 ギャランフォルティススポーツバック

ユーザー評価: 4.14

三菱

ギャランフォルティススポーツバック

ギャランフォルティススポーツバックの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ギャランフォルティススポーツバック

  • マイカー
    三菱 ギャランフォルティススポーツバック
    • 杏杜

    • 三菱 / ギャランフォルティススポーツバック
      RALLIART (2011年)
      • レビュー日:2021年5月14日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    よく走る。意外に燃費が良い。
    不満な点
    FFベース独特の挙動。
    総評
    レグナムVR4のように速いのに、コルトVRばりに燃費がとても良い。※極悪燃費車しか乗ってない人の感想です。
  • マイカー
    三菱 ギャランフォルティススポーツバック
    • 麗柚

    • 三菱 / ギャランフォルティススポーツバック
      RALLIART (2011年)
      • レビュー日:2021年3月13日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    たくさん荷物が積める
    素晴らしい加速性能
    不満な点
    SSTというミッションに爆弾がある点
    もし爆発したら本体価格並みの修理費が発生する点
    総評
    安く買える、スポーティーに走れて荷物の積める
    いいとこ取りの車です。
  • マイカー
    • フォル太

    • 三菱 / ギャランフォルティススポーツバック
      スポーツ(CVT_2.0) (2008年)
      • レビュー日:2021年3月12日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    特筆すべきは、やはり流麗な(私見w)リヤスタイルであろう。ずんぐりむっくりしていないのがいいと思う。
    不満な点
    後方視界がイマイチ。加えて、見た目ほど積載性は高くない。まあ、スタイルとの引換ってことなんだろう。
    総評
    日常ユースでパワー不足を感じることはない。乗り心地が少々硬めだが、不快な程ではない。何より、あまり(ほとんど?)見かけないのがいい。
  • マイカー
    • delico

    • 三菱 / ギャランフォルティススポーツバック
      スポーツ(CVT_1.8) (2010年)
      • レビュー日:2021年2月18日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    ◯お気に入りは、スタイリッシュな外観と、街では滅多に見掛けないレア度の高さが、ささやかな所有感を感じさせてくれる点(*^^*)。
    ◯現在では当然の機能かもしれないが、ETACSの使い勝手の良さ。

    不満な点
    ◯3A型では、アクティブスタビリティコントロールが標準装備されていない(オプションでも装着できない)点。

    ◯遮音性がイマイチなようで、ロードノイズの車内への侵入が気になる点。
    総評
    性能・スタイル・環境面・経済面において現在も、自分の生活環境に適したクルマ。

    既に絶版で、中古車でしか購入できませんが、自分や他のオーナーのレビューを参考に、スポバオーナーが増えてくれればなぁ…なんて思っています(*^^*)。
  • マイカー
    三菱 ギャランフォルティススポーツバック
    • 虎バン主義

    • 三菱 / ギャランフォルティススポーツバック
      ラリーアート_4WD(SST_2.0) (2008年)
      • レビュー日:2021年2月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    TC-SSTの歯切れの良い滑らかな変速レスポンス。
    セダン派生の5ドアハッチバックにしては間延び感がなく、クーペルックなスタイリング。
    不満な点
    内装の質感がお世辞にも良いとは言えません。
    総評
    ランエボXほど過激ではないですが、通勤快速としては充分に速いです。
    最小回転半径も1760mmという車幅にしては軽自動車並みの5mですので、取り回しも良好です

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)