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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • アイ ドライブシャフト交換

    車検時にスルーしてたドライブシャフトの交換作業を行いました。 作業手順は関連情報さんの記事を参考にさせていただきました。 部品はリビルト品を用意してもらいました。 ハブベアリングのねじとかセンサーを外してから・・の まずは右側が抜けました。 続いて左側も抜けました。 ショックやロッドも外して ...

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    2024年9月22日 09:58 HIRO@Super7さん
  • ATFストレーナー交換

    距離は15万kmにしてATFは小まめに交換してましたが、今まで1度も交換したことのないストレーナーを交換しました。 変に固着等もなく、あっさり開きました。良かった良かった 変な破片とか落ちてなくて良かったー(笑)💧 マグネットには鉄粉が。 こんなもんなんですかね。 フィルターは元々黒なので汚れ ...

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    2024年8月11日 21:34 まるっちょさん
  • ドライブシャフトリビルト品交換

    一連の作業中に、ドライブシャフトからグリスが飛び散っているため、こちらもリビルト品に交換しなければいけないということになりました。 本体は33880円でした。 今回はエンジン、ミッション載せ替えを同時に行ってもらったために、そのあたりの工賃はすべて一緒になっていますが、もしこれがすべて単体でやって ...

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    2024年8月8日 22:33 Sunriser123さん
  • ATミッションをリビルト品に交換

    ギアをリバースに入れても後ろへ進まず、アクセルを少し吹かすと強い衝撃を伴った後にようやくバックができるという不具合が発生していました。 ATF交換は、距離約70000kmの時に下抜きしただけで、後はノーメンテでした。 母が車を手放そうと思うきっかけとなった故障です。 AT本体は、198660円でし ...

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    2024年8月8日 22:27 Sunriser123さん
  • 運転席側ドライブシャフトブーツ(インナー)の冒険

    インタークーラーの交換をしてる時に気が付いた運転席側ドライブシャフトブーツ(インナー)の「破れ」。 https://minkara.carview.co.jp/userid/3353413/car/3101898/7839879/note.aspx 破損箇所から激しくグリスが飛び散るとかは無か ...

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    2024年6月27日 19:06 スーパーだいちさん
  • スタビライザー・ブッシュ交換+α作業

    台風1号も発生しているので 梅雨入り前に、できる作業を進めてしおうと 2号機もスタビブッシュ交換 三菱純正品番:MR319183 同時に固定ボルト4本も交換 三菱純正品番:MF140225 備忘録 左:2WD用・斜め下向きに開口部 右:4WD用・横向きに開口部 スタビの太さが違うため ...

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    2024年5月26日 20:28 style_plusさん
  • A/Tオイルパン締結、ATF注入!

    【画像使い回し】 パジェロイオとブラックアイでSUNOCOウルトラシリーズATFを使いきったのでレッドアイはマービックシリーズATFを投入! 7マークボルトはまとめ買い! 車業界ではセレート付きのフランジボルト、ナットは使われないのでセレート無し品を・・・。 メッキはクロメートと3価クロムをの二種 ...

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    2023年11月12日 23:19 StaEvoⅢさん
  • A/Tオイルパン、ATFフィルター交換!

    前回の車検直後に準備していたものの、ヤル気が起きず・・・放置してましたが車検が近いので交換することにしました。 リコールではない⁉けど三菱のリコール情報で凍結防止剤による部品腐蝕の事が上がってますが、A/Tオイルパンも触れられてます。 https://www.mitsubishi-motors.c ...

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    2023年11月4日 23:08 StaEvoⅢさん
  • パワステEPSの交換しました!

    オクでゲットしてから数週間、やっと本日交換しました! 本当やっとです(^^;; 写真は届いたままのA033です。アイの最終型なので期待も大きい(^^) 各パーツの取り外しは諸先輩方の詳細なレビューがあるので割愛させていただきます。 取り外しに際して確認のため検索したらrairaikenさんの整備手 ...

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    2023年10月28日 12:43 ms iさん

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