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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • タイロッドエンド交換

    まずは緩めるボルトにマーキングをします! これは最後に重要になるので必ずやりましょう。 マーキングをしたらボルトを緩めます。 タイロッドエンド下のボルトを外したらタイロッドエンドプーラーを挟み込み、ボルトをクルクル回すとあっという間に外れます。 タイロッドエンドプーラーは木槌で軽く叩いて奥まで ...

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    2016年9月1日 20:59 みっちゃんだよーさん
  • リヤショックアブソーバー交換(2回目)

    ワタクシのアイは初度登録年月が2009年12月の中古車で、2016年3月に走行距離:21,000㎞を超えた時点でリヤのショックアブソーバーを交換しました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/310698/car/1749095/3618468/note.as ...

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    2020年7月25日 17:17 @GT86iさん
  • サスペンションスプリング交換(51,826km)

    さて、前回までで準備は整ったので、スプリングを交換する。 まずはヘッドライトを外す。 スタビリンクは14mmメガネに5mmHEX。 ブレーキホースマウントは12mm。 ナックル結合部は17mm。 ストラット上部の2個のナットは14mm。 スプリングコンプレッサー使用。長ソケット17mmに21mmメ ...

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    2019年2月24日 22:32 technocompassさん
  • リヤダンパ交換

    特に不具合は無かったのですが、12万キロ以上走行しているのでダンパを交換することにしました。 (追記:交換時の走行距離134,793km) 〇ジャッキアップは必要ありませんでした。 純正部品よりも安価だったので、カヤバ製品をネットで購入しました。 ※フロント用はネットでは見つからなかったので、 ...

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    2020年11月21日 11:15 しろエボさん
  • スタビライザー・ブッシュ交換

    ステアリングインフォメーションと 足回りの違和感を感じたので スタビライザー・ブッシュの交換 三菱純正品番:MR491191 2024年5月15日時点:1,320円/個(税込) 備忘録:253,789km サビサビのボルトも4本交換 三菱純正品番:MF140225 2024年5月15日時点 ...

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    2024年5月17日 19:02 style_plusさん
  • ダウンサス取付!

    アイは車高が少し高いめで 気持ちだけ下げたいので ダウンサスを取付ます! 今回はエスペリアのスーパーダウンサスを 選択しました。 まずはフロントからです。 タイヤを外して ショックアブソーバーに付いているものを 外します! ブレーキホースの留め金具ボルト ABSセンサーストッパー ...

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    2020年9月12日 20:40 どりーむめーかーさん
  • 【ODO:76,935km】リヤコイルスプリングロワーパッド取り付け

    アイのリコール情報を検索していると、リヤスプリングにロワーパッドを追加するというものがありました。 当方の車両は対象車両に該当していたので確認しましたが、残念なことに装着されていませんでした。おそらく折損が無かったので対策されなかったのでしょうね(そういう問題か?と疑問に思うところではありますが ...

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    2021年5月8日 19:45 さの~んさん
  • エスペリア スーパーダウンサス

    ジャッキアップし馬かけてタイヤを外します。リアはサイドブレーキ引いてあるので上げた後でもナットは緩めることができます。 フロントタイヤに輪留めを忘れてはなりません。 作業写真は撮り忘れました!1G状態ですでに線間密着している。スーパーダウンしているのか馬から降ろすのが楽しみです。 バンプラバーもパ ...

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    2019年8月17日 14:22 KAWA-ZOさん
  • ダウンサス導入

    必死すぎたのと、フロントはショック交換時と変わらないので整備中の写真は無し。 これが下げる前。 オクで落札したRS☆Rのダウンサスを導入。 個人的にはもう少し高い方が好み&リアが下がりすぎな気もしますが、ホイールのデザインとマッチしていて満足。 良い感じ。 もうちょい高くしたいな。 因みにフォ ...

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    2018年8月5日 20:50 けいランダーさん

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