三菱 ランサーエボリューションVI

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燃料系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションVI

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    1. 整備1の説明

    メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善

    メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...

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    2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん
  • 燃料タンク交換

    内部が錆だらけ、且つ、燃料変質部質が堆積していました。 洗浄するより交換が良いとショップから指摘があったので交換しました。 現状、燃料タンクの製造が停止されている(古いクルマなので)ため、そこそこ程度の良い中古をゲットしての交換です。 ・中古燃料タンク:\55,000 ・交換作業:\20,000

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    2019年12月8日 09:23 とだクンさん
  • 燃料フィルター交換

    リフレッシュです パイプが細くて簡単に曲がるのでフレアレンチを使うか、燃料フィルターを固定しながらやらないと壊れそうでした ブーコンとかの配線を取り回し直すのがメインになってしまった

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    2017年9月20日 15:12 まおしゃんさん
  • 燃料フィルター

    中古車なので一度は交換しておこうと交換。取り付けの強度が弱いので配管を緩める時と、締める時に要注意!銅パッキンも同時交換です。

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    2017年8月26日 08:04 Hiramasa-Topさん
  • WAKO'S FUEL1 給油

    作業日:2016/11/25 ODO:111639km この日西浦サーキット走行後にFUEL1を給油。

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    2017年5月4日 13:54 akihiro@TRさん
  • 燃料ポンプ交換

    この型のエボは燃料タンクを降ろさないと交換できません。 燃料タンクを外すためにはマフラーとプロペラシャフトを外す必要があります。 後部座席を外すだけで交換できる車なら簡単ですが、結構ハードな作業になります。 写真は純正の燃料ポンプです。 東名の燃料ポンプはカプラーも同じでサイズも同じだったの ...

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    2009年3月11日 18:59 シビッキーさん
  • フィラーネック交換

    燃料漏れの修理のため、給油口からのパイプを交換します。必ず、燃料キャップを開けて圧力を抜いてから作業します。 次にパイプのカバーを外すと、なんと凄い錆と泥の山! パイプを何とか外すと腐ってて折れました(笑) 取り付けは逆手順です。またABSセンサー警告灯点灯し点検をしたところ、右リアのABSセンサ ...

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    2013年10月19日 10:25 たけ@リア充さん
  • 燃料キャップ交換

    オリジナルがダサダサなので、海外仕様の燃料キャップに交換しました。 シグマスピードで売ってるのですが、三菱Dにお願いすると『送料無料』で取り寄せできます♪ ちなみにリードを取り付ける穴開けは、別件作業を依頼したショップのサービスですね。

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    2017年9月24日 11:36 とだクンさん
  • エボへ初めての点滴 (その1)

    やってみたかった点滴作業開始です。 天候にも恵まれました。 今回は燃料添加剤SX6000も同時注入で効果大を期待したいと思います♪ (注:麦茶は入れていません(爆)) まずは缶をしっかりシェイクして・・(笑) 燃料添加剤SX6000を注入~!ドクドク入っていきます。 次にアプリケーターを装着しま ...

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    2012年5月4日 22:19 GTさん
  • 燃料タンク交換

    錆汁吸ってフィルター詰まりエンジンストール→不動に。 ストラダーレに入院し完治。 中古はどこにもなく新品燃料タンク、ついでに東名パワードのポンプ投入。 写真ではそうでもないけど、現物は指で突付くとボロボロとクズが落ちます。

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    2012年11月6日 20:23 しろててさん

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