三菱 ランサーエボリューションVI

ユーザー評価: 4.28

三菱

ランサーエボリューションVI

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - ランサーエボリューションVI

注目のワード

愛車一覧

  • はる♂さんのLancer-Evo-6

    はる♂の"借金大王ランサー"

    某ショップのジムカーナ・コンプリート、2名乗車登録・運転席フルバケ・5点シートベルト・左脚が攣るクラッチ・LSDバッキバキ・脚周りガッチガチ →別のショップに委託したらラリー屋さんが買ってくれた

    グレード
    RS
    型式
    CP9A
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ここわくのパパ

    2017年11月23日  念願のCP9Aをゲット@173,000km (友人価格?5万円ポッキリ笑) 2017年11月19日  カーステーションマルシェさんにて以下を交換  ・タイミングベルト・プーリー  ・バランサーベルト・プーリー  ・ファンベルト・テンショナー  ・カムシール・クランクシー ...

    グレード
    2.0 GSR Ⅵ 4WD
    型式
    CP9A
    所有期間
    2017年10月6日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 5
    • 整備手帳 1
  • ビールの妖精

    全天候型のスポーツカーです 何役もこなすいいクルマです 魔改造しちゃってます

    グレード
    2.0 GSR Ⅵ 4WD
    型式
    CP9A
    所有期間
    1999年2月4日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 4
    • 整備手帳 21
  • チェロソナさんのLancer-Evo-6

    チェロソナ

    三菱 ランサーエボリューションVIに乗っています。 15万キロ越えたよ 前後235-45R-17-8.5j 5次元 アペックスN-1ダンパー エクセディ Sメタルクラッチ ロールゲージ オクヤマ9点式 45パイ クスコ ロアアームバー type1、2 マフラー フジツボ メタリッドキャ ...

    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 95
  • はるエボ

    エボVIのトミマキ仕様です。 2002年に約3万4千km走行の中古を購入しました。 (2024年8月時点でオドメーターは333,333kmとなりました) ファミリーカーとしての街乗りでの快適性を前提に、どれだけ競技車並みの運動性能に近づけられるかと、いろいろやってきました。 とりあえず、現時点で ...

    グレード
    2.0 GSR Ⅵ 4WD Tommi.Makinen Edition
    型式
    CP9A
    所有期間
    2002年7月1日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 43
    • 整備手帳 2
  • 槍の"TME"

    2020年4月24日 中古購入 ほぼレストアに近い状態で 走行距離111356kmで納車 エンジン・足回り・外装すべてリファイン済み

    グレード
    2.0 GSR Ⅵ 4WD Tommi.Makinen Edition
    型式
    GF-CP9A
    所有期間
    2020年4月24日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 15
  • ハラQ@L-Ev.Ⅵ

    学生の頃からの憧れ。平成25年8月4日の午後1時30分納車。購入時距離67,300km

    グレード
    2.0 GSR Ⅵ 4WD
    型式
    CP9A
    所有期間
    2013年8月4日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 75
    • 整備手帳 48
  • たかてん@R32&CP9AさんのLancer-Evo-6

    たかてん@R32&CP9A

    亡き父の最後の愛車でした。家族総出で何とか私が免許を取るまで維持してくれました。

    グレード
    2.0 GSR Ⅵ 4WD Tommi.Makinen Edition
    型式
    CP9A
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 4
  • 山吹錦鯉の"WRC"

    納車いい車!2ndカー

    グレード
    トミー・マキネン・エディション
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Takeman

    ボードに行く為の愛車です。 2023年8月に1993年式デルタHFインテグラーレエボルツィオーネから乗り換えました。走行距離20,000kmの極上車。 エボ8を盗難された経験から、普段は自宅から遠く離れた鍵付き倉庫に保管してあります。

    グレード
    トミー・マキネン・エディション
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)