三菱 ランサーエボリューションVI

ユーザー評価: 4.28

三菱

ランサーエボリューションVI

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - ランサーエボリューションVI

注目のワード

注目の愛車

愛車一覧

  • 千葉かず@進化六式の"カール君2世"

    2009年11月29日、前愛車エボ8【カール君】に代わって、 埼玉県川越市の中古屋さんより、連れてきました! 中古屋さんには、弄ってるアイセルブルーのエボⅥと、 フルノーマルなホワイトのⅥTMEが居ましたが、改造の度合いと、 奥様の【今度買う時は青で!】という希望もあって、 アイセルブルーのエボ ...

    グレード
    2.0 GSR Ⅵ 4WD
    型式
    GH-CP9A
    所有期間
    2009年11月29日~
    • クリップ 6
    • パーツレビュー 152
    • 整備手帳 24
  • かわえぼ

    事故で廃車になったエボ4からの乗り換えです。 4枚ドアの2シーター、オーディオレスで快適装備が無くなりつつあります。エアコンが無くなる日も近い? とりあえずお金のかかる相棒です。

    グレード
    2.0 GSR Ⅵ 4WD Tommi.Makinen Edition
    型式
    CP9A
    所有期間
    2012年3月30日~
    • クリップ 3
    • パーツレビュー 17
    • 整備手帳 0
  • しろてての"マシン"

    小学生のころ、WRCのビデオを見ながら大人になったらランエボ乗るんだ!って言ってたら乗れました。 社外バンパーになってトミマキ成分は黒文字盤のメーターだけになってしまいました。

    グレード
    RS トミーマキネンエディション
    型式
    CP9A
    所有期間
    2012年7月6日~
    • クリップ 2
    • パーツレビュー 330
    • 整備手帳 278
  • akihiro@TRさんのLancer-Evo-6

    akihiro@TR

    2005年に中古で購入。写真は購入直後です。 当時新車のEVO9か中古のEVO6.5(TME)にするか悩みましたが 見た目(顔)で決めました。

    グレード
    2.0 GSR Ⅵ 4WD Tommi.Makinen Edition
    型式
    GF-CP9A
    • クリップ 2
    • パーツレビュー 31
    • 整備手帳 137
  • ハニポンの"はにぽん2号(ハンマーヘッド)"

    newましん♪ コスワース2.2Lキット ハイパーチューンサージタンク 77パイスロットル デリバリーパイプ 東名プロカム270 アジャストプーリー 強化バルブスプリング ソリッドピボット タペットシム メタルガスケット ARPヘッドボルト ...

    グレード
    トミー・マキネン・エディション
    型式
    CP9A
    • クリップ 2
    • パーツレビュー 25
    • 整備手帳 0
  • 動くシケインの"タイムアタック用本番車"

    ほとんどサーキット専用車です。 エアコン無しのRSです。

    型式
    GF-CP9A
    • クリップ 2
    • パーツレビュー 3
    • 整備手帳 0
  • ここわくのパパ

    2017年11月23日  念願のCP9Aをゲット@173,000km (友人価格?5万円ポッキリ笑) 2017年11月19日  カーステーションマルシェさんにて以下を交換  ・タイミングベルト・プーリー  ・バランサーベルト・プーリー  ・ファンベルト・テンショナー  ・カムシール・クランクシー ...

    グレード
    2.0 GSR Ⅵ 4WD
    型式
    CP9A
    所有期間
    2017年10月6日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 5
    • 整備手帳 1
  • チェロソナさんのLancer-Evo-6

    チェロソナ

    三菱 ランサーエボリューションVIに乗っています。 15万キロ越えたよ 前後235-45R-17-8.5j 5次元 アペックスN-1ダンパー エクセディ Sメタルクラッチ ロールゲージ オクヤマ9点式 45パイ クスコ ロアアームバー type1、2 マフラー フジツボ メタリッドキャ ...

    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 95
  • itokoの"ランサーエボリューションTME"

    限定という言葉につられて初めて新車で買った車です。10万キロ超えてますが、買い換えるだけの魅力のある車に出会えていません。

    グレード
    トミー・マキネン・エディション
    型式
    CP9A
    所有期間
    2000年3月27日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • TEMAMAT*さんのLancer-Evo-6

    TEMAMAT*

    三菱 ランサーエボリューションVIに乗っています。 GMCサファリからの乗換えです。 2013年3月に購入したばかりです。 知人からの購入の為、名義変更を含め、点検してもらった所、 距離が115,000キロという事もあり、ブレーキローターに段差があり、ローター研磨とブレーキパット(エンドレス ...

    グレード
    2.0 GSR Ⅵ 4WD
    型式
    CP9A
    所有期間
    2013年3月1日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 5
    • 整備手帳 7

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)