愛車紹介 - ランサーエボリューションVI
注目の愛車
-
しろてての"マシン"
小学生のころ、WRCのビデオを見ながら大人になったらランエボ乗るんだ ...
-
Rady@CP9A
通算3台目の車です 希少なRS(競技ベース車)ですが、自損事故で大破 ...
-
タカエボの"マリアリランサー"
三菱 ランサーエボリューションⅥトミーマキネンエディションに乗ってい ...
ノーマル車の愛車一覧
-
しろてての"マシン"
小学生のころ、WRCのビデオを見ながら大人になったらランエボ乗るんだ!って言ってたら乗れました。 社外バンパーになってトミマキ成分は黒文字盤のメーターだけになってしまいました。
- グレード
- RS トミーマキネンエディション
- 型式
- CP9A
- 所有期間
- 2012年7月6日~
-
Ryo@あいせるぶるー
盗難の恐怖、部品代の高騰、自身の趣味の変化…等々で乗り換えを決断しました。 国産で5本の指に入るスポーツマシン かつ 幼い頃から憧れた1台をを所有できたことはこの上なく素晴らしい経験でした! 良いオーナーに巡りあってくれることを祈ります。 ありがとうございました!! ______________ ...
- グレード
- 2.0 GSR Ⅵ 4WD
- 型式
- CP9A
- 所有期間
- 2013年5月12日~2024年3月23日(約11年間)
-
devo6の"土鍋エボ6"
大きな金額のメンテナンス一覧 ・AYCポンプ交換 ・イグニッションコイル(純正) ・タービン交換(hks gt2) ・インジェクター交換(純正) ・バンパーの板金(一回) ・Michelin Pilot Sports 4s 24/03/03 ・フレームのサビ補修 ・オルタネーター ベルト交換24/ ...
- グレード
- 2.0 GSR Ⅵ 4WD
- 型式
- CP9A
- 所有期間
- 2020年10月31日~
-
CP9A_TMEの"トミマキ"
CP9A (TME)に乗っています。4WD+ハイパワーターボながら4ドアで快適。 タービンは滅多に回しません。 【変更点】(装備品) - 主機周り ・Test & Service Valdi Sport ファインチューンECU ・Monster Sports サクションパイプキット ・Plazm ...
- グレード
- 2.0 GSR Ⅵ 4WD Tommi.Makinen Edition
- 型式
- CP9A
- 所有期間
- 2017年9月11日~
-
エダちゃんⅥ
マフラーはラ・アンスポーツのGr-Aサウンドマフラーです(^_^) フロントパイプ、触媒、センターパイプはノーマルですが、なかなかの音量ですので基本はサイレンサーをINしてます(^_^;) あとは、購入時についてたMonster sportのエキマニカバー、クスコのタワーバーが前後に付いてます( ...
- グレード
- 2.0 GSR Ⅵ 4WD
- 型式
- CP9A
-
STすいか
初めての車です。 10万キロの時点で中古で購入、いろいろ直したり、手を加えながら、20万キロまで乗りました。
- グレード
- 2.0 GSR Ⅵ 4WD
- 所有期間
- 2016年4月1日~2021年3月31日(約5年間)
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの愛車紹介
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 ランサーエボリューション 限定車 No.0402 禁煙車 純正エアロ ...(愛知県)
769.9万円(税込)
-
トヨタ C+pod 届出済未使用車ドラレコ装着 100&200V充電(広島県)
118.0万円(税込)
-
ロールスロイス ファントム 赤革シート youtube解説動画有り(福岡県)
5255.6万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Eクラスワゴン 弊社デモカー(東京都)
1088.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
