愛車紹介 - ランサーエボリューションVI
注目の愛車
-
しろてての"マシン"
小学生のころ、WRCのビデオを見ながら大人になったらランエボ乗るんだ ...
-
Rady@CP9A
通算3台目の車です 希少なRS(競技ベース車)ですが、自損事故で大破 ...
-
タカエボの"マリアリランサー"
三菱 ランサーエボリューションⅥトミーマキネンエディションに乗ってい ...
ストリートの愛車一覧
-
しろっくす
VTECも気持ち良かったですが、山で先輩に運転させてもらったエボ5ブーストアップ仕様の上り坂を上り坂と感じさせないパワーに一発でハイパワーターボ車の虜に。 そして、ついに念願のエボ6を入手。 入手時はマフラー以外ノーマルでした。 入手当初は金もかかるし、エアクリ・マフラー・車高調・ホイール程度で ...
- グレード
- 2.0 GSR Ⅵ 4WD
- 型式
- GF-CP9A
-
はるエボ
エボVIのトミマキ仕様です。 2002年に約3万4千km走行の中古を購入しました。 (2024年8月時点でオドメーターは333,333kmとなりました) ファミリーカーとしての街乗りでの快適性を前提に、どれだけ競技車並みの運動性能に近づけられるかと、いろいろやってきました。 とりあえず、現時点で ...
- グレード
- 2.0 GSR Ⅵ 4WD Tommi.Makinen Edition
- 型式
- CP9A
- 所有期間
- 2002年7月1日~
-
いしみ
2018.8.19に納車しました。 小学生からの憧れの車をやっと手にすることができました。 大切に、大切に乗りたいと思います。
- グレード
- 2.0 GSR Ⅵ 4WD
- 所有期間
- 2018年8月19日~
-
ここわくのパパ
2017年11月23日 念願のCP9Aをゲット@173,000km (友人価格?5万円ポッキリ笑) 2017年11月19日 カーステーションマルシェさんにて以下を交換 ・タイミングベルト・プーリー ・バランサーベルト・プーリー ・ファンベルト・テンショナー ・カムシール・クランクシー ...
- グレード
- 2.0 GSR Ⅵ 4WD
- 型式
- CP9A
- 所有期間
- 2017年10月6日~
-
Yossy_1976の"にゃんエボ号"
三菱 ランサーエボリューションVIに乗っています。 エンジンはエボⅨ MIVEC化済みです。 外見はエボ6.5(トミマキ仕様)、エンジンはエボ9なので 勝手にエボ6.9と命名してます。 <Best Lap> 鈴鹿サーキット: 2’20”84 2’20”842(05/01/2019 Official ...
- グレード
- RS
- 型式
- GF-CP9A
-
たかてん@R32&CP9A
亡き父の最後の愛車でした。家族総出で何とか私が免許を取るまで維持してくれました。
- グレード
- 2.0 GSR Ⅵ 4WD Tommi.Makinen Edition
- 型式
- CP9A
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの愛車紹介
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 ランサーエボリューション 限定車 No.0402 禁煙車 純正エアロ ...(愛知県)
729.9万円(税込)
-
マツダ CX-60 禁煙車 純正12.3型ナビ 全周囲カメラ レ(福岡県)
407.9万円(税込)
-
レクサス NX サンルーフ/全周囲カメラ/衝突軽減システム(大阪府)
689.9万円(税込)
-
ダイハツ タフト クルーズコントロール 届出済未使用車(岐阜県)
168.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
