三菱 ランサーエボリューションVI

ユーザー評価: 4.28

三菱

ランサーエボリューションVI

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - ランサーエボリューションVI

注目のワード

注目の愛車

通勤の愛車一覧

  • Rady@CP9A

    通算3台目の車です 希少なRS(競技ベース車)ですが、自損事故で大破した前エボ(ⅥGSR)から各種装備を移植した為、見た目は完全にGSRです

    グレード
    RS
    型式
    GF-CP9A
    所有期間
    2012年10月6日~
    • パーツレビュー 190
    • 整備手帳 96
  • しろっくす

    VTECも気持ち良かったですが、山で先輩に運転させてもらったエボ5ブーストアップ仕様の上り坂を上り坂と感じさせないパワーに一発でハイパワーターボ車の虜に。 そして、ついに念願のエボ6を入手。 入手時はマフラー以外ノーマルでした。 入手当初は金もかかるし、エアクリ・マフラー・車高調・ホイール程度で ...

    グレード
    2.0 GSR Ⅵ 4WD
    型式
    GF-CP9A
    • パーツレビュー 84
    • 整備手帳 12
  • @cp9a_teru

    買った時はまっすぐ走る事もままならない後遺症がガッツリ残った事故車(u_u) 購入店の説明で「事故車ですけど問題無いです」という言葉を信じて相場より遥かに安く購入。 購入2ヶ月目にAYC不調のランプが着きっぱなしになり、購入店に連絡したら「保証期間が過ぎたので有料修理になります」との回答(´Д ...

    グレード
    2.0 GSR Ⅵ 4WD
    • パーツレビュー 18
    • 整備手帳 11
  • shi-dr

    白のトミマキです。

    グレード
    トミー・マキネン・エディション
    型式
    CP9A
    所有期間
    2015年10月9日~
    • パーツレビュー 7
    • 整備手帳 0
  • いぬ@LANEVO野郎

    3代目エボ!! ということでエボⅥ納車しました! スペックは 最大馬力321.65 最大トルク42.77 設定ブースト圧0.8~1.2 装備品 エンジン系 ECU Apex'i パワーFC TOMEI M7960タービン 燃料ポンプ ポンカム 強化バルブスプリング WAKOS 4CT-S ...

    グレード
    2.0 GSR Ⅵ 4WD
    所有期間
    2017年8月9日~
    • パーツレビュー 36
    • 整備手帳 0
  • トラッカーk

    ランエボにまた乗りたくてⅥを購入

    グレード
    2.0 GSR Ⅵ 4WD
    所有期間
    2023年10月6日~
    • パーツレビュー 2
    • 整備手帳 1
  • Ryo@あいせるぶるー

    盗難の恐怖、部品代の高騰、自身の趣味の変化…等々で乗り換えを決断しました。 国産で5本の指に入るスポーツマシン かつ 幼い頃から憧れた1台をを所有できたことはこの上なく素晴らしい経験でした! 良いオーナーに巡りあってくれることを祈ります。 ありがとうございました!! ______________ ...

    グレード
    2.0 GSR Ⅵ 4WD
    型式
    CP9A
    所有期間
    2013年5月12日~2024年3月23日(約11年間)
    • パーツレビュー 3
    • 整備手帳 1
  • いしみ

    2018.8.19に納車しました。 小学生からの憧れの車をやっと手にすることができました。 大切に、大切に乗りたいと思います。

    グレード
    2.0 GSR Ⅵ 4WD
    所有期間
    2018年8月19日~
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 0
  • devo6の"土鍋エボ6"

    大きな金額のメンテナンス一覧 ・AYCポンプ交換 ・イグニッションコイル(純正) ・タービン交換(hks gt2) ・インジェクター交換(純正) ・バンパーの板金(一回) ・Michelin Pilot Sports 4s 24/03/03 ・フレームのサビ補修 ・オルタネーター ベルト交換24/ ...

    グレード
    2.0 GSR Ⅵ 4WD
    型式
    CP9A
    所有期間
    2020年10月31日~
    • パーツレビュー 8
    • 整備手帳 0
  • ノンたんP

    現在のBNR32に乗り換えるまで、12年間乗りました。 当時乗り出し170万円で購入したトミマキですが、まさかここまでプレミアが付く車両になるとは思っていませんでした... 低速トルクが極太で、こんなクルマが日本にあることに誇りを感じています。

    グレード
    2.0 GSR Ⅵ 4WD Tommi.Makinen Edition
    型式
    CP9A
    所有期間
    2010年5月23日~2022年11月10日(約12年間)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)