三菱 ランサーエボリューション

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    ホンダ フィット 持ち込み品中古オプション品リヤウィング 加工取付等。武蔵村山市。

    今回ご紹介するお車は、東京都武蔵村山市よりご来店のホンダ フィットです。 お持ち込みにて、中古オプション品リヤウイングの加工・劣化修理・塗装・取り付け作業をご依頼頂きました。

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    2019年7月10日 13:39 ガレージローライドさん
  • 6点式ロールバー【耐久レース車両エボⅡ】

    内装類の撤去をしロールバーの仮組みです。 ロールバーの固定部の台座下部にはアンダーコートの厚みと強度の関係で除去しました。 このロールバーはリア側から組まないと付きませんでした・・・ フロント部は結構「キツキツ」・・・ 今回はレースオンリー車なんで公道使用物は撤去です。

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    2010年3月13日 01:58 J(^U^)Nさん
  • リヤメンバー補強?

     リヤロアアームのブッシュをピロにするときにメンバーごとおろしました。 ロアアームのボルトが固着してて、サンダーでボルトを切断しようとしたらメンバーをはずさないとだめだったので(´д`)  んでせっかくはずしたんだからってことで溶接で補強してみました。 アームの根本のブラケットのところに小さ ...

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    2010年2月19日 12:30 sima_simaさん
  • 自作ノーマルタイヤ対応トランクバー

    5穴にしたら純正のスペアタイヤが使えなくなったので、普通のホイルを入れようとしたらトランクバーが邪魔で入らないヽ(´д`)ノ んでしかたなくトランクバーをとりはずしてたのですが、デチューンみたいでしゃくなのでホイルの逃げがあるのを作りました。溶接は岩田の100V半自動です。 シャシーブラックを塗 ...

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    2010年2月18日 12:12 sima_simaさん
  • 自家スポット増し

    100Vの半自動買ってすぐに見よう見まねでやってみました。 今見たら結構ひどいなぁ(´д`) ぜんぜんくっついてないんじゃないだろうか・・・ この後パネルボンドで溶接部をがっつり埋めましたがそっちのほうが効果大きそうですねw

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    2010年2月18日 01:24 sima_simaさん
  • フロントタワーバー取り付け

    サス取り付け部の3つあるボルトを外します。 かなり固かったので、魔法の液体556を吹き付けて一服して待ちましょうww すると、なんとか外れます。(一体ここの締め付けトルクはいくつなんだ??) 全部外すとかなり疲れるので、また一服しましょう。 運転席側は、エアコンの配管があるのでそのまま取り付ける ...

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    2010年2月15日 04:19 ZeNさん
  • 筋金くん取り付け

    ジャッキアップしてウマかけて タイヤ外してフェンダーライナー外して つけるだけです フェンダー外した方が作業は楽でしょうが つけたままでもできます。 ドアヒンジ側をする時は いい感じの工具が必要ですね。

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    2009年10月22日 06:59 ダイリューションさん
  • 防錆塗装下周り

    錆びが気になるんで、まずリア周りから。 タイヤ外してジャッキアップ パーツクリーナーで汚れ落として、ワイヤーブラシで軽い錆びを落として錆び転換剤を錆びてる所、パネルの繋ぎ目などに塗りったくる! あとは乾かすのみ。 しかし、範囲が酷い ´□`)゜。

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    2009年9月15日 20:30 8lack Jersey M ...さん
  • リヤクオーター加工

    リヤにGT-Rサイズのタイヤ、ホイールを履かせる為の加工をちょっとご紹介 CP系の泣所 リヤタイヤハウス辺りを加工しないとどうも太いサイズが入らない様です 車高やタイヤ、ホイールのサイズによって個体差が乗じる様ですが私のエボは完全アウト!車高下げ過ぎと言う噂もあるが?… 車高を下げ、なおかつ ...

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    2009年8月14日 21:35 bm2341さん
  • マインズ製ロアアームバー取り外し

    馬を掛け、作業開始。 フロントパイプの干渉を避ける為に ロアアームバーを外しました。 取り外したロアアームバー、マインズ製です。 前側は19mm、後側は17mmのレンチを使用。 フロントパイプの干渉部 センターメンバーの干渉部 ロアアームバーによって逃げ道を無くしたフロンとパイプはデフケースにまで ...

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    2009年8月13日 13:30 まーてぃんさん

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