三菱 ランサーエボリューション

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ランサーエボリューションCP9A

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整備手帳 - ランサーエボリューション [ CP9A ]

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    2025年5月30日 株式会社プロスタッフさん

  • レディちゃん二世純正クラッチ交換完了です

    ドッグに入って二週間で純正クラッチ交換作業完了したと連絡が入り試乗して早速に慣らし運転です。一応マニュアルに従って200km程は可愛がる様な気持ちで運転してやります。CFRPクラッチの特性と全然違い通常の乗用車に成り下がりました。サーキット走行やダートラ突入するワケでも無いので此れで良しと納得です。

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    2018年2月4日 16:00 Z432Rさん
  • 冷間時エア圧(冬場)

    主治医に確認 冷間時は160~170KPaで温めスタート。 (0℃付近では温めを早くする為にエア量を少なめ、接触面を多めで開始) その後、温まって来た所でエア圧を確認し、210~220KPaを狙う。 低ければ補充。 低いと偏摩耗につながり、ライフが短くなる。 220KPaを超えれば偏摩耗はし ...

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    2018年1月30日 17:05 HIRO@ktd5R.comさん
  • レディちゃん二世ランエボⅥRS腹の底清掃です

    今日は寒い一日でしたがアンダー部の清掃です。殆ど雨天走行はしていませんが泥付着と蜘蛛の巣払いの実施です 各パイプ類のバンド増し締め等の実施です ミッションのオイル点検です、ギアオイル交換後1000km程度なので汚れは無しでした パイプ類亀裂やクラック点検です 19年前の車にしては醜い錆や打ち傷ヒッ ...

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    2018年1月13日 21:30 Z432Rさん
  • ツインモニター化

    子供がDVDを見て退屈しないように…なんて理由で。 助手席のエアバックを取っ払い、そこに設置してます。 エアバックの取り方は見えてるボルトを外していくだけなので省略。 エアバックを外すと警告灯が点くので、エアバックコンピューターのコネクターを抜きました。

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    2018年1月10日 21:24 Kouji☆さん
  • ミッション、トランスファー、リアデフオイル交換

    久々にオイル交換です。 今回初めて自宅でやりました。 オイルは以前モンスターで入れてもらって 調子いいので変わらずTOTALのオイルです。 ミッションオイルから。 先にフィラーのボルトを外します。(17mm) 外れない(;´・ω・) めっちゃきつくしまってます。 ソケットレンチで外れなかったので ...

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    2018年1月10日 15:46 鯨05081214さん
  • レディちゃん二世のリア車高僅かにダウンです

    リアがフロントより2cmほどケツ上がりだったので車高ダウン調整です。 ホイールを外しサクッと専用レンチでダウンです ついでにキャリパーの埃と汚れを取り除きました これで峠下りが前のめり気味だったので解消です、ダンパーの伸び側イニシャルも2段上げました。

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    2018年1月8日 23:42 Z432Rさん
  • エンジンオイル&エレメント交換

    年初めにランエボのエンジンオイルとエレメント交換・ (108000km) そろそろクラッチがヤバくなってきたので交換しないと… (寒いし、面倒な作業だなぁww)

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    2018年1月5日 11:14 八咫烏@NMさん
  • タイロッドエンドブーツ交換

    左のタイロッドエンドブーツが破れてグリスが出てしまっていたので お世話になってるディーラーでパーツを購入。 700円位でした。 いつも通り実家にて作業。 ピンを外してボルトを緩めます。 ここで外すのにプーラーを使います。 今回使ったのは実家にある トヨタ純正のSSTらしいです。 サイズピッタリでし ...

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    2018年1月3日 01:51 鯨05081214さん
  • ミッションオイル交換 交換距離:123000㌔

    今回使用したオイル。 黄色帽子で購入 排出が24ミリ 注入が17ミリ オイル量は2.8Lが規定量見たいです。 だったと思います。 交換距離:123000㌔

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    2018年1月2日 23:32 ただの暇人さん

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