三菱 ランサーエボリューション

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    2025年5月30日 株式会社プロスタッフさん

  • サイドブレーキ調整

    これはディスクブレーキですが、本来はドラム・イン・ディスクといって、通常のブレーキはブレーキパットで、サイドブレーキは中に入ったドラムブレーキで行っております。 ブレーキキャリパーを外します。 ローターを外すとドラムブレーキのようなものが出てきます。 これでサイドブレーキをかけておりますよ。 こ ...

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    2010年5月7日 06:11 えぼよんさん
  • NGK イリジウムプラグ

    4万キロはらくに交換してなかったので交換・・・ プラグコードは次回で良いか~と思ったら開けてビックリ! NGKのパワーケーブルが茶色に変色しておりました・・・orz 気を取り直して、交換。 今回はKUREの接点復活スプレーを各所に吹きました。 フケが滑らかになったみたいです。 次回はプラグコードと ...

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    2010年4月21日 18:51 火トカゲさん
  • 取り付けますた(・ω・)∩

    エボⅥ メーターパネル 取り付けますた(・ω・)∩ 何となく お洒落になりました? 自己満足の世界ですが、気に入ってます(∩_∩) 取り付け時 ランプが一個なかったので、ノーマルから 抜き取りました。 で・・・オド見て(○o○) ドキッ 20万オーバー(TωT) 驚きと何故かそこまで走っての ...

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    2010年4月10日 18:35 TAKA@HIROさん
  • サーモスタット交換

    新品サーモスタットを箱からだして… ここのボルトを2本はずして パカっ でここにサーモスタットがハマッてるので交換 後はしめるだけ~

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    2010年3月29日 18:50 ベルEVOさん
  • オイル交換

    慣らしも進み二週間弱で距離は1391キロ。 OH後初のオイル&エレメント交換をガレージにて行いました。 今回も日産純正のエンデュランス(10w50) 4.8リッターも入りお値段は6000円♪ 大作業という事もあり最後は各部(フロント下回り中心?)の増し締めで終了。。。あっ、この日初めてブー ...

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    2010年3月29日 12:49 コニタンRSさん
  • オイル&エレメント交換

    Dにて交換。エレメントもついでに。オイル会員の為安かった。合計2000円

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    2010年3月28日 23:12 マサエモンさん
  • 簡易12カ月法定点検+α

    車検を取ってから2万キロ走行したということで、12点を実施 普通の走りの人だったら車検の時期だしね・・・。 もう雪も少なくなるってことでサスも夏用に交換しましたよ そしたら・・・ フロントパットがこんな段付摩耗にっ ローターもこのあさま! パットをやすりで平らにしまして ローターの錆もやすりで ...

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    2010年3月25日 23:15 えぼよんさん
  • 水温のオーバークール対策

    現在付いてるコーヨーの銅三層。 コヤツは本来、もっと発熱量の多いチューンドカーに付けるべきブツであってノーマル車には完全オーバースペック! 暖かくなってきた現在もそのまま走ると水温は60℃代・・・(最低記録は64℃) このままではイカンですよねと納車前に我楽多屋さんにお話した所、作ってくれまし ...

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    2010年3月23日 14:08 コニタンRSさん
  • アライメント調整

    車高調整を繰り返し、グチャグチャになったと思われるアライメントを調整しました。 作業日は車の引き取りと同じ日の3月10日です。 画像は調整前。 意外と揃ってました!? 調整後。 キャンバーは前後1°50 お店の方と相談した結果、トウは前後0.0mm(これだとオーバー気味になるらしい) 作業 ...

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    2010年3月23日 13:35 コニタンRSさん

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