三菱 ランサーエボリューションIV

ユーザー評価: 3.86

三菱

ランサーエボリューションIV

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - ランサーエボリューションIV

注目のワード

注目の愛車

通勤の愛車一覧

  • 爆炎雷龍

    三菱 ランサーエボリューションIV。 2年間ガレージ保管でしたが、やっと 復活させました。

    グレード
    GSR
    • パーツレビュー 23
    • 整備手帳 3
  • スズトロ

    2代目愛車 セリカSS-Ⅱ[ST202]から乗り換えました。

    グレード
    GSR
    所有期間
    ~2006年11月3日
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Gisuke

    マフラーだけ交換のノーマル車を購入です。 いまさらなぜエボⅣ?と、みんなに聞かれますが、 それはエボⅣが好きだから♪ 上の写真は引取納車時のパーキングにて。 購入時走行距離68,000Km位 売却時122,000Km位

    グレード
    GSR
    型式
    E-CN9A
    所有期間
    2015年2月15日~2019年7月28日(約4年間)
    • パーツレビュー 32
    • 整備手帳 33
  • あれEVO

    三菱 ランサーエボリューションIVに乗っています。 ちょこちょこイジってます。

    グレード
    RS
    型式
    E-CN9A
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Hiro!@牛若丸の"通勤快速"

    PIAZZAネロから乗り換えました。 最後は原型をとどめてなかった仕様に😱

    グレード
    GSR
    所有期間
    1998年4月29日~2004年12月3日(約7年間)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 猫のひげの"エボⅣニャ(。・ω・。)ゞ"

    エボⅣニャ(。・ω・。)ゞ¨

    グレード
    GSR
    型式
    E-CN9A
    所有期間
    2014年10月16日~
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 椛 琉那

    遠出などで結構楽しく乗れた車です。 AYCは不具合出やすかったけど、効いてる時はスゴイ曲がるけど曲がり方がリアが滑ったような曲がり方する楽しい車。

    グレード
    GSR
    型式
    E-CN9A
    所有期間
    2014年3月5日~2018年7月25日(約4年間)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • てらっしー@CV1W

    平成17年12月、念願叶って(9年越しで!)に ランエボオーナーになりました。 みんカラを始めたのはその約半年後。 製造されて15年を優に超えるご老体なエボ。 維持り情報を共有しつつ ずっと長く乗っていきたいので メンテナンス中心ではありますが エボリューション(進化)もさせてあげたいところです。 ...

    グレード
    GSR
    型式
    E-CN9A
    所有期間
    2005年12月16日~
    • パーツレビュー 293
    • 整備手帳 165
  • MatsutakaZC33S_C7Z51

    RX-7から乗り換え、初新車購入 (覚えてるカスタム) ホイール:ヨコハマアドバンRC 7J-17 タイヤ:ヨコハマグランプリM7R 215/45R17 マフラー:アペックスN1 (その他) モンスター純正交換タイプエアフィルター カロッツェリアCD-ROMチェンジャーナビ ブリッツ デュアルター ...

    グレード
    GSR
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • RuiEvo

    三菱 ランサーエボリューションIVに乗っています。 よろしくお願いします!

    グレード
    GSR
    型式
    E-CN9A
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)