三菱 ランサーエボリューションVII

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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • タワーバー交換

    今回はタワーバーの交換です。 物はオクヤマのチタン製のトライアングル構造の物です。 交換の理由としては車のフロント部の軽量化の為です。 タワーバー交換に際して自分中で、軽量で有ること、パイプの接続部は溶接留めで有ること、バルクヘッドとも留めるトライアングル構造で有ること(剛性が高そうであること)と ...

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    2021年1月17日 17:58 みねゆうさん
  • レイル フロアーパフォーマンスバー 取り付け

    とりあえず 開封を行い 内容物を確認します。 取説を元に取り付けを行っていきます。 真ん中に着くブラケットはカーペット下にあるボルト穴に取り付けますが カーペットを剥がすのは嫌でしたので なんとなくの位置に合わせて マーキングをした後、必死になってカーペットを切り取っていきます。 このときカーペッ ...

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    2020年8月9日 23:31 .こん。さん
  • フロントタワーバー純正戻しプラスα

    フロントのタワーバーは2013年にラリーアート製のアルミタワーバーに交換していました。 めっちゃ軽いし、溶接物の一本構造が素敵なのですが、やはり純正のトラス形状の方が剛性があるのではないかと考え、純正に戻すことにしました。 倉庫から引っ張り出してきた純正品。 お金をかければチタン製溶接一本物 ...

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    2020年3月30日 18:40 たか@のんびりブーさん
  • エボ7GSRグレードに対する三菱純正クロスメンバ(MR412407)の取付について

    エボ7GSRグレードに三菱純正クロスメンバ(MR412407)を取り付けました。ネットで調べつつ自ら取り付けましたが、思ったより情報が少なかったのでまとめたいと思います。 使用した工具は内装剥がしの工具一式、M10のレンチ及びメガネ、加えて同径のディープソケット、エクステンションバー、ノコギリ、 ...

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    2020年1月4日 22:12 8号さん
  • レイル製リアタワーバー取付

    車を購入した時から補強系は外されてリベット打ちによる補強がされていました。 そのせいでリアタワーバーの取付が難航しましたが、何とか装着出来ました。

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    2018年12月23日 10:20 阿部ねーヨさん
  • 純正フロントタワーバー取付

    購入した時から純正が取り外されていたので、購入して取り付けました。

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    2018年12月23日 10:17 阿部ねーヨさん
  • CUSCO パワーブレース フロントメンバー取り付け

    ざっくり書きます。 バンパーの外し方は色々な方が書かれているため省略します(≧ω≦) あと純正バンパーの加工箇所だけしか写真を取り忘れたため微妙な説明になります。 いきなり取り付け後の写真ですいません、 取り付けた後に写真を撮っていないことに気づきました(汗 写真の黄色丸部分に純正補強プレートが ...

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    2018年11月18日 23:29 なえちゃさん
  • 【パーツレビュー】スーパーすじがねくんを購入しました!

    冬のボーナスも支給されたので、以前から気になっていた「スーパーすじがねくん」を購入してみました。 自分の身の周りの人は、みんな効果を体感できると言うのですが、鋼板をボルトで固定するだけで、それほど強化できるのか疑心になっていました。 製品が届いて中身を確認すると、かなり作りがしっかりしており、 ...

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    2016年12月18日 23:33 かにゅあるさん
  • メンバー筋金くん、クスコロアアームバーVer.1、Ver.2取付け

    取付けはディーラーでやってもらいました。ジャッキと馬があれば自分でもできるようですが、持っていませんしVer.1を付けるボルトが固いようなので(ロアアーム取付けボルト)… 案の定、ディーラーもボルトを折ってしまい翌日の出来上がりでした。 クスコのロアアームバーVer.1とVer.2です。 マルシ ...

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    2016年10月29日 20:36 DEKINBOYさん

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