三菱 ランサーエボリューションVII

ユーザー評価: 4.13

三菱

ランサーエボリューションVII

ランサーエボリューションVIIの車買取相場を調べる

[三菱 ランサーエボリューションVII] 車高調キットの評価・評判・口コミ|パーツレビュー (3ページ目)

  • デモカーパーツ
    TEIN RX1 GR86【ZN8】

    TEIN

    RX1

    RX1は、新世代のフルスペック全長調整式ストリートユース車高調です。ギャップを通過する際の不快な衝撃を低減するハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)の搭載、より安定した品質を実現す ...

    トヨタ GR86

    カテゴリ:
    車高調キット
    2022年4月28日 TEINさん
  • CUSCO 車高調

    車高調

    こちらも買った時から付いていました。 乗り心地は思った程悪くなくほんの少し悪くなってるかな? 走りの方は全体的に純正よりしっかり感が増して安定して峠道のワインディングが楽しめます。

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2017年3月24日 湯??さん
  • TEIN

    FLEX Z

    2016年11月に装着しましたが、UPするのを忘れてマシタ(汗) カラーが「緑色=松本山雅FCカラー」ってだけでTEINにしました(笑) 街乗りメインですが、スゲーいい!!

    三菱 ランサーエボリューションVII

    定価:
    103,000円
    カテゴリ:
    車高調キット
    2017年3月5日 かんくねんさん
  • CRUISE ピンクシュタイン

    ピンクシュタイン

    2013年に導入しました。フロント8kg/mm、リア6kg/mm。とてもしなやかなので街乗りが楽です。それでいてたまに飛ばすには十分な性能もあります。

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2017年2月1日 taka@evo7さん
  • GP SPORTS G-MASTER GTK

    G-MASTER GTK

    TEINとのコラボモデルでダンパーがGPスポーツのオリジナルセッティングとのこと。ピロアッパーもGPスポーツ製です。減衰力調整は16段です。バネレートはF10kg、R8kgとCT系ではデ ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2017年1月22日 DEKINBOYさん
  • BLITZ

    DAMPER ZZ-R

    エボIV時代に装備してた車高調を再び入手しエボⅦにも装備!! 純正からかなり変わったので感動がやばいですw

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2017年1月21日 いぬ@LANEVO野郎さん
  • BLITZ

    DAMPER ZZ-R

    純正より交換 純正がヘタっていたので乗り心地は良くなった感じ? ローダウンも車検通るダウン量に変更してるがいい感じなんで個人的には満足

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2017年1月18日 上総の住人さん
  • BLITZ

    DAMPER ZZ-R Spec DSC

    純正フロントショックからの異音に耐え切れず交換。 標準のバネでは乗り心地は良いが、多少攻め込むと少し頼りない感があります。 山岳路ではF:10k R:8k位欲しい所。 サーキットならF1 ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2016年12月31日 銀セディアさん
  • TEIN

    FLEX Z

    【総評】 町中からスポーツ走行に向いている。 【満足している点】 定価が安く乗り心地が良い。 【不満な点】 柔らか目なのでサーキットタイムアタックには弱い。

    三菱 ランサーエボリューションVII

    購入価格:
    97,000円
    カテゴリ:
    車高調キット
    2016年12月20日 dankuさん
  • TEIN

    TYPE FLEX

    【総評】 CT9A 三菱ランサーエボリューションⅦのカスタマイズです。車高調はTEIN TYPE FLEXを装着。 クルマの詳細はコクピット魚津のカスタマイズカー情報をご覧ください。下記 ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2016年11月29日 cockpitさん
  • エレガントスポーツアジュール

    SUPER OHLINS DFV

    【総評】 AZURさんにて筑波TC1000仕様で作ってもらいました。 F:swift 14キロ 7インチ R:swift 12キロ 8インチ 【満足している点】 とても乗り心 ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2016年9月19日 クマ@LiSAっ子さん
  • CUSCO

    STREET ZERO

    RS-R ダウンサス から、一色交換しました。 ダウンサスのゴツゴツした乗り心地から マイルドになった感じです。 一番変化があったところは、 ハンドリングが飛躍的に軽くなりました。 ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    購入価格:
    159,840円
    カテゴリ:
    車高調キット
    2016年9月10日 ★クロさん
  • GP SPORTS

    G-MASTER

    【総評】 思ってたほど突き上げが少なくて乗り心地もいい感じ 【満足している点】 OHがシェルケースごと交換で安価 【不満な点】

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2016年8月1日 Tすんさん
  • TEIN

    FLEX Z

    【総評】 定番のTEIN車高調です。 【満足している点】 TEIN特有のコーティングにより 冬場の塩カル対策ができる。 【不満な点】 特になし

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2016年7月28日 -FRISK-さん
  • BILSTEIN 車高調

    車高調

    【総評】 【満足している点】 【不満な点】

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2016年7月25日 YasUshIさん
  • HKS

    HIPERMAXⅡ

    【総評】 GT-Aに乗ってる上司から貰いました。 もう一つティンの車高調貰いましたがこれはエボⅢ用だったので諦めました。 減衰力調整はフロントがアブソーバー底面のノブ。 リアがショック先 ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2016年7月9日 Lycoris2501さん
  • BLITZ

    DAMPER ZZ-R

    【総評】 車高調がほしくてたまたま中古で売ってたので購入! 1000キロ位使用らしい! 【満足している点】 タイヤハウスの隙間が気になってたので満足(^^) 中古にもかかわらず錆もなく ...

    三菱 ランサーエボリューションVII

    購入価格:
    59,900円
    カテゴリ:
    車高調キット
    2016年7月7日 たろしゅんさん
  • BLITZ

    DAMPER ZZ-R

    エボ購入時に取り付けてもらいました。

    三菱 ランサーエボリューションVII

    カテゴリ:
    車高調キット
    2016年4月28日 i_love_evo7さん

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

※カテゴリから探す場合はこちら

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)