三菱 ランサーエボリューションワゴン

ユーザー評価: 4.28

三菱

ランサーエボリューションワゴン

ランサーエボリューションワゴンの車買取相場を調べる

インテリアパネル - 整備手帳 - ランサーエボリューションワゴン

トップ 内装 インテリアパネル

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    LEDダウンライト装着例(ハイエース流用)

    アルファードやプリウスなど最近の車種には、センターコンソ-ルをほのかに照らすLEDダウンライトが装備されています。 ランクル70には装備が無い為、ハイエースの純正パーツを流用して装着いたしました!

    難易度

    • コメント 0
    2015年7月9日 13:23 ヒロイズムさん
  • ご家庭でできるドア内装交換

    ドア内装を交換します。 CS系セディア、CT系ランサー共通です。 21年22万㎞の普段使いの結果、肘が当たる箇所が擦れてしまいました。 ドアミラー付け根のカバーを外します。 手前のパネルは内装外しでコジればOK。 +ネジ1本で外れます。 ドア取っ手部分は、底にカバーがあるので、マイナスドラ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月7日 15:19 あすてぃ@さん
  • 某方内装スェード張替え

    某方のドアパネル張替えを開始 のばして切って、中入れてを繰り返します ちょこちょこやっていきます。 張替え終わると、こんな感じ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2026年4月16日 11:06 hasegon元GT-Aさん
  • パネル エア アウトレットラッピング

    3M 2080G12からHG12に変更 グロスブラックとハイグロスブラック ミラースイッチ LED化ついでに張り替え

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年4月5日 16:25 ポンパくんさん
  • エアコン吹き出し口パネルラッピング

    エアコン吹き出し口パネルとACD、ミラースイッチパネルのラッピング。 カーボン柄→艶有り黒 3M 2080 G12 グロスブラック 保護フィルム剥がしてあれ??艶が荒い HG12のハイグロス買ったつもりでしたがグロスブラックでした。 とっても貼りやすいです。スキージー無しで貼れました G1 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年11月2日 15:45 ポンパくんさん
  • サンバイザー外し方

    別に難しいことはないんですが、調べると意外と存在しないランエボサンバイザーの外し方。 屋根のへこみを直そうと思っていたので、とりあえず予習です。 まずはサンバイザーを前に倒し、右側のプラスネジを緩めます。そうするとバイザーが外れるので適当に避けておきます。 続いて右側のクリップ。意外とコレが難 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2025年9月29日 21:18 ともあむさん
  • スカッフプレート交換

    スカッフプレートを交換しました。 バキバキ剥がして はめるだけ。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年9月24日 13:21 わっきーーーーさん
  • 純正OPエンジンスタートスイッチ取付

    ヤフオクで年に数回見る純正OP。 走りには全く関係ないけど、何となく欲しかった。 で、今回落札できたので、取付。 みんカラはじめ、web上では、有益な取付情報がなく、最終的にディーラーで取付説明書の写しをもらうことができたので、動作させることができた。 イグニッションスイッチに繋いでいる6Pコネク ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年9月6日 21:05 ぶ~~ちゃんさん
  • Aピラーショートパーツ交換〜憎しみのクリップ編〜

    車いじりガチ勢から初心者まで、どんなDIY勢でも1回は外したことがあるであろう部品。それがAピラーの内張りですが、三菱車にはちょっと悩みがあります。(スズキもらしいですが) 脱着頻度が増えるとこのクリップが内張りから外れて車体側に残るようになってしまいま す。 こうなったらラジオペンチでつまん ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年6月6日 22:26 ともあむさん
  • パワーウインドウスイッチパネル塗装

    経年劣化であせてきたので、エアブラシで塗ってもらいました。 TOYOTA202のタッチアップペンに、ホルツのウレタンクリアー。 磨きは自分で 2000→3000でペーパー掛けて、粗→中→仕上げでバフがけ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年3月29日 17:15 ポンパくんさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)