三菱 ランサーエボリューションX

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    R Magic 3Dアクセルペダル

    ヒール&トゥしやすい形状を実現するため、 単なるアルミ板を曲げて作るのではなく、 アルミ無垢材からの削り出しで製作した ちょっと贅沢な “ 3Dペダル ”です。 手前(下)の方の厚みを増して角度を変更しました。 ブレーキペダルに近づけるためにペダル自体の大きさを増し 大きさを増した部分は ...

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    2014年6月27日 18:19 R Magic おーはらさん
  • 純正オプション アルミフットレスト取付

    フットレストがプラスチック丸出しなので取付です。 まずはベースとなる部分を取り外します。 蓋がついているのでマイナスドライバー等で開けてボルトを外します。 次にアルミフットレストを取り付けるために取り外した台座部分にネジ穴を開けます。ドリルを使用することになるためここでまたミニルーターの活躍です。 ...

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    2015年5月10日 02:58 くーぺんさん
  • フットレストカバー製作

    今回はフットレストカバーを製作していきます! 経緯などはパーツレビューのほうをご覧いただければと思います。 まずはデザインですが、SST車のフットレストは通常とは少し大きさも形状も違うので汎用品だとうまくマッチしないので他の純正ペダルとの統一感も考え純正OP品の雰囲気を目指していきます。 画像 ...

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    2014年9月30日 23:05 iz330さん
  • ペダル交換しました。

    アクセルペダルが少し小さいかなと思っていた事と、おしゃれは足元からと思い、純正品から交換に踏み切りました。純正品はこれです。 久々にショップに行きました。今は、カラーも品種が沢山ありますね。RAZOのペダルセットにしました。個人的には、アクセルペダルが一回り大きくなって良かったです。足元も引き締ま ...

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    2014年4月20日 18:29 evowondaさん
  • 三菱自動車(純正) アルミフットレスト(TC-SST用)

    えぼてん、整備手帳第1弾。 三菱純正アルミフットレストの取付けです。 基本的には付属の説明書をベースに。不安な場合はディーラーへ。 フロアマットは取っておきましょう。 黄色丸部分のカバーをマイナスドライバーで取り外します。 簡単に外れます。 奥の方にナットがあるので、取り外します。 ラチェット ...

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    2014年3月19日 01:58 hajime.さん
  • オクヤマ ドライバーフットレスト(313 329 0)の取り付け

    純正では付いてないアルミフットレスト 純正オプションは高過ぎるので、購入を見送った。 フットレストのボルトのカバーを内装はがしで取る。 12mmのディープソケットとラチェットが必要。 ディープソケットでないと無理。 3.5mmの穴を開けるようにと説明にあったが、実際は3mmでピッタリ。 「313 ...

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    2012年9月24日 12:38 ごskさん
  • 三菱純正アルミフットレスト

    純正の樹脂製は足を乗せるたびパカパカっと聞こえるし。ずっと気になってしまい音我慢できずに購入。 想像よりデカくて存在感たっぷりでした。

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    2012年6月17日 11:20 だいちょげさん
  • アクセルペダル取付

    取付前の画像。さて、どう変わるかな? アクセルペダルのベースです。両面テープとバンドまで付けたところです。 ベースをアクセルに被せ、仮固定です。 バンドを締め、本固定です。 カバーを付けて、完成です。 このペダルの特徴のヒール調整機構ですが、みんカラの皆さんのアドバイス・書き込みを参考にして、ちょ ...

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    2012年4月22日 21:31 銀ラボMTさん
  • オクヤマ ドライビング・フットレスト

    今年のハイパミで購入しました。 純正フットレスト(MT)に組み付けられたまま売ってた中古品です。 1000円だし、どうせ踏みまくるので傷物でも問題ありません。 純正(SST)との比較です。 幅が20mmほど狭くなりました。 親指付近での踏ん張りができません。 ボケボケな取付画像ですw 下 ...

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    2012年4月22日 15:02 わっち@CZ4Aさん
  • クラッチマスターシリンダー破損

    走行中にいきなりクラッチペダルがそこ付きしかえってこなくなって シフトチェンジ不能になり急遽、路肩にとめ エンジンルームを確認するとクラッチマスターシリンダーがおれてました! シリンダー部自体が樹脂製で薄く、ディーラーのひといわく強度不足ではないかと 現在メーカー調査中です。

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    2011年8月31日 12:11 @ユニオンさん

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