取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - ランサーエボリューションX
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クルコン(i-Stage)取り付け
ブレーキ信号とアクセルカプラの装着のため、ハンドル下のパネルを外しました。 黄丸・・・+ネジが左右にあります。 赤丸・・・クリップが3箇所あります。 緑丸・・・ツメがエアバッグ周辺含めて9箇所あります。 ツメを横から見た画像です。 外す際に参考にしてください。 自分はエイヤーっと引っこ抜きまし ...
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2010年12月30日 16:24 わっち@CZ4Aさん -
【情報求】三菱自動車純正 クルーズコントロール 後付け→失敗…
皆様の記事を拝見しましてトライしてみました。 年に何度か祖父母の家に帰るために神奈川↔関西の移動をするのでクルコンが使えたらとても楽だなぁと。 微妙なアクセル開度でホールドすると足首がつらいです。。。 2010年?のマイチェン前の車両では、ステアリングスイッチとブレーキスイッチを交換するだけで ...
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2019年5月19日 20:13 たっつん@EvoXさん -
モンスターフルレンジスポーツコンピューター
モンスターのフルレンジスポーツコンピューターです。 オンラインショップで購入したので、自分で取り外して発送して書き換えてもらいました。 下記にECUの取り外し方を解説します。 まず、作業前にバッテリーのマイナス側を外します。 エンジンルームを開けて 青い丸の部分がECUです。 青丸の部分のボル ...
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2009年8月29日 17:59 shogairさん -
DTM2forEvo10取り付け
センターコンソールなどを外し、サイドカバーを外します。 運転席、助手席側両方。 フットレストも外しておきます。 奥にあるRと書かれた箱がGセンサーです。 Gセンサー固定ステーに取り付けられた赤丸部のコネクタをステーから外します。 前後に動かしながら上に引き抜くと抜けます。 運転席側、助手席側にある ...
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2014年3月19日 20:00 DGFさん -
エンジンECU取り外し
エンジンECUを車両から取り外す機会・・・(笑)があったのでその手順を覚え書きしておきます。 余談ですが最近の車はエンジンECUがエンジンルーム内にありますよね。マツダ車なんかはヘッドカバーと一体になってエンジンの真上にあるらしいですがw エボⅩはエンジンルーム内のヒュージブルリンクすぐ横に立 ...
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2013年3月15日 21:47 iz330さん -
DO-LUCK DTM2取り付け
DO-LUCKの取説では、詳細は少なく、そんなに大変ではなさそうでしたが・・・ まずは、この画像のGセンサーをあらわにするために、センターコンソールを外し、運転席側、助手席側ともに、サイドカバーを外します。 これでGセンサーが現れると思いましたが、これだけでは現れず、フットレストを外して、やっと現 ...
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2016年2月12日 18:07 赤エボさん -
HKS EVC6-IRの取り付け
画像はHKSから拝借w 念のため、HKSに2000円を支払いCZ4A用の車種別配管例を取り寄せました。 ただし、取り寄せ品は車速・回転とも取れない、との記載でしたが、先駆者の方々が回転数の取り方を記載していたので、そのまま活用させていただきました。 まずは、取り付け後のエンジンルーム内の全体配 ...
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2014年8月24日 01:24 アラフォーtazoさん -
ピボット3-drive EVO スロコン取り付け
必要工具はプラスドライバーとライトとペンチ(カプラー抜くときに使いましたが自己責任)が有れば出来ます。 先ずはハンドル下のカバーを赤丸のネジを外してから運転席側に引いて外します。 アクセルペダルの根元にあるカプラーを抜きます。 結構奥まっているので作業しづらいく、自分は小さいペンチで挟んでなんとか ...
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2020年1月19日 17:50 たかぱんださん -
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